寒っ眠っ
- 2006/09/13(Wed) -
シトシトと雨が降り続く横浜でございます。
随分と涼しくなったなぁ~なんて思いながら仕事に向かう途中に
コレ↓発見。

花 
 他所様の敷地内(つーか、生垣の外に生えてた
 から敷地外?)にニョキニョキしてました。

 何の花ですかね?

 この触角みたいなのがヒョロヒョロしてると
 ちょっと彼岸花チック?


---------・---------・---------

いやぁ~久々に忙しかったなぁ~仕事(苦笑)
電話部門が忙しかったものだから、ウチから人員を貸し出し。
メンツも元々いなかったもんで、夕方になるにつれ、なんだかドタバタ(汗)
訳のわかんない電話も受けちゃうし・・・。

そんなドタバタな1日だったのと、休みの日に寝すぎて昨夜眠れなかった事もあり仕事後に
異様な睡魔に襲われる(@_@)

家に着いてから旦那クンが帰るまで仮眠を取ろうと寝室へ。
タオルケットに包まり眠ろうとするも・・・

  寒っ!!!(汗)

さすがにタオルケットに包まってるとはいえ、タンクトップだけじゃ無謀だったか(苦笑)

どうやら18度を切ってる模様(汗)

仕方なく服をもう一枚着用。
さてこれで眠れる。
体もちょっとずつ温まってきたなぁ~って頃に、旦那クンからの“これから帰るメール”が着信。
何故、私が仮眠を取ろうとすると中途半端に早く帰ってくるかなぁ~(怒)
どっかで私の事を監視してるのか?

仕方なく眠い目をこすりながら起き出し、夕飯の準備。

食後にアイロンを掛け、洗い物。
そうです、食器洗浄器が壊れている現在、久々に手動での洗い物(しくしく)

あぁ眠いなぁ・・・と思いながらアイロン掛けをする目の前で、旦那クン爆睡(--;)ピキピキッ
いかんいかん、これもお仕事。
お金を貰っている以上、私もプロに徹しなければ(汗)

・・・・・つーか・・・・・

アイロン掛け辛いYシャツを買うなぁ~!(怒)

ふぅ・・・寝たい(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<父上 | メイン | バシーンて!>>
コメント
--
初めまして、
ぶ様の所からサーフィンして来てしまいました。                  しかし、今日の横浜は寒かったですね・・
2年前に嫁に横浜に東京からきましたが
我が家のボロ家、すんごく冬は寒いんですよ・・
でも、偉いですよ・・
アイロン掛けなんて!!
我が家、ワンが4頭・・はい!洗濯機でYシャツなんて洗ったら色んな色の毛が付いてくる事、間違いなしですから^^ 
2006/09/14 01:43  | URL | michiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
★michikoさま★

いらっしゃいませぇ~♪
香港(ぶさん家)経由で、横浜へようこそ(笑)
本当にいっきに気温下がりましたよねぇ~。
そんな中、目の前でアイス食べてますウチの旦那クン。
かなり壊れてます(苦笑)
アイロン掛け・・・ちっとも偉くないですよ。
なんたって金取ってますからっ(爆)
鬼嫁って言われてます♪
キャーーーッ、ワンコが4頭ですか!
羨ましぃ~。
ウチのマンションでは一緒に暮らせないんですけど
それ以前にアレルギーがあって、駄目なんです(涙)
ワンニャン好きなんですけどね(涙)
2006/09/14 02:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/344-3d1e11bb
| メイン |