父上
- 2006/09/14(Thu) -
引き続き雨の降り続く、寒い横浜です。
なのにTシャツ・短パンでアイスを食らう旦那クン。
『寒くないの?』と聞くと『よく分からん』と・・・かなり壊れてるみたいです(汗)

---------・---------・---------

昨日はRったの父上の誕生日会。
友人の父上の誕生会なんて、普通はあまりやる事はないだろう。
私達も以前はそんな事やった事なかった。

5年前にRったの母上が亡くなった頃から、彼女の家に頻繁に集まる機会が増え
自然と父上との交流も生まれた。

実は母上の亡くなった日が、父上の誕生日にあたり、毎年複雑な気持ちでいるようだったので
なんとなぁ~く、皆でワイワイガヤガヤと集まるようになった。

さて今回の開催場所は久々の中華街♪
そんな中華にウッキウキだったはずの赤メガネ☆。
不覚にも昼寝をかまし・・・気づいた時には17時半(驚)
待ち合わせは18時半・・・

  やっちまった(汗)

チョッパヤで支度をし、若干の遅れで到着。
面目ないm(__)m


ジャジャーン♪
王道(?)なメニューが炸裂です(笑)

冷菜盛り合わせ 麻婆豆腐 チンゲン菜の炒め物
エビチリ 酢豚 フカヒレのスープ
炒飯 焼きそば 杏仁豆腐

いやぁ~食った食った満腹です。

ココはRったの友人がいる事もあって、超サービス状態。
感謝感謝♪

集合写真 
 ズラーッと勢ぞろいの
 美女たち(苦笑)

 しかし、父上の関心は
 チビッコたちに(笑)

 そりゃそーですね(爆)


 おめでとう♪


今宵も楽しゅうございました・・・げぷっ。


おまけ。
おまけ 



 自分撮り失敗の図(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<真ん中で | メイン | 寒っ眠っ>>
コメント
--
で、自分のパパのお祝いってしてる?(笑)
2006/09/14 13:12  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

あーーー、耳が痛い(汗)
自分んちはねぇ、なかなか・・・駄目ですねぇ(苦笑)
tomomiさんはきちんとご両親に色々されてて
見習わねば!・・・って気持ちはあるんですが。
あくまでも気持ちは・・・ね(汗)
2006/09/15 00:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
くぅーーー旨そうだぁーーーー
2年前まで中華街は横浜の駅から歩いて15分ぐらい?と思ってました。

なんでウチ・・・ニシンなんて焼いてるんだろうーー
2006/09/15 00:56  | URL | michiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
★michikoさま★

大丈夫です。
私は生まれてからずーっと神奈川県民ですが
社会人になるまで元町の位置が良く分かって
ませんでしたから(苦笑)

我が家は本日、納豆&刺身コンニャクですよ(爆)
2006/09/15 02:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/345-6a5ccaa5
| メイン |