真ん中で
- 2006/09/16(Sat) -
昨日は旦那クンが夕飯要らないっつーんで、1人飯♪

エビとアボカドのサラダ丼

久々のヒットじゃないかなコレ。

  美味ゃ~♪

具はエビ・アボカド・サニーレタス・プチトマト。
それに醤油・ワサビ・オリーブオイル・マヨネーズで味付け。

ウチでも作ってみよっかな?

---------・---------・---------

曇りがちではあるけれど、時折あたたかな日差しが差し込んだ昨日。
つーか、まだまだ日差しは“あたたかい”を通り越して“あつい”って感じだったけど(汗)

そんな中、久々の日差しが嬉しいのか、草むらで踊り狂ってるニャンコを発見!(笑)

ニャンコ① 
 このコは、踊り狂ってるニャンコを優しく
 見守っていたコ。

 踊り狂っていた白黒ニャンコは、動きが
 激しすぎてカメラに納まらず(苦笑)


ニャンコ② 

 このコは、この家のコなのかな。

 よくこの駐車場周辺で見かけます。

 

さて、仕事に行くかと歩き始め、路地に差し掛かったところで、道に転がってる白っぽいモノ。
時間も無いのに近寄っていく(苦笑)

ニャンコ③ 

 やっぱりニャンコだ!

 つーかキミ・・・道の真中で寝るのは
 どうなんだね?(苦笑)


ニャンコ③

あ・・・やっぱり睨まれた(汗)

つーか、そんな道の真中でビローーーンと寝てるくらいなんだから、そんなに警戒しなくたって(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<W記念日 | メイン | 父上>>
コメント
--
踊り狂うニャンコ、見たかった。
ウチのネコは天気が良くて気持ちがいいと、
仰向けに寝て左右にバタバタ寝返りを打ちます。
出っ張ったお腹がブルブル。
気持ち良さそうですよね、日向のネコは。
2006/09/16 22:57  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

正確に言うと狂ったように飛び跳ねてた。
草むらにピョンピョン見える白黒、最初は何かと思いました(笑)
変な草でも食べちゃったのかと・・・(苦笑)
いやぁ~ん、ナナちゃんの左右にバタバタ寝返り
&お腹ブルブルも見てみたい♪
2006/09/17 00:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/348-82c4ac14
| メイン |