聞いて・・・
- 2006/09/18(Mon) -
昨夜から本日にかけて、定期的に大雨の降った横浜です。
今回の台風は直撃を受けた地域もさることながら、それ以外の地域でも多くの被害が出て
しまいましたね。
突然、瓦が窓を突き破って飛び込んでくるなんて、恐ろしすぎます(汗)
早期復興をお祈りいたします。

---------・---------・---------

本日は朝から、トシチャン(赤メガネ☆母方の祖母)の電話で起こされた。
敬老の日に送った花が届いたらしく、お礼の電話だった。

元気?暑くなったり寒くなったり気温差が激しいから、体調に気を付けてね。

と話し始めた私の言葉をさえぎり・・・

  『旦那にもヨロシク言って』

と言う言葉を最後に一方的に切られた(汗)

トシチャン・・・

  私の話に耳を傾けて下さい(涙)

まぁ、お礼の電話を掛けようって思えるくらいだからボケてもないし、電話が掛けられるほどの
元気はあるって事で・・・。


一方、もう1人の祖母・アイチャンには、直接プレゼントを渡しに行こうと思ってたんだけど
なんせこの大雨&強風。

近いうちに行くから勘弁してくれろぉ~(涙)

---------・---------・---------

先日の1人飯で食べたサラダ風ドンブリを再現。

不思議丼 店の味とは微妙に違ったけど
 まぁまぁな出来でないの?(苦笑)

 そんなドンブリを食べた旦那クンが一言・・・

   美味しかったよ、この不思議丼!

 とな(汗)


ふ、不思議丼かよっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仮眠? | メイン | W記念日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/349-035d5bf3
| メイン |