仮眠?
- 2006/09/20(Wed) -
新総理、決まりましたね。
組閣の発表は、週明けでしょうか?
また仕事が忙しくなるのかしら(汗)
量的には大した事無いと思うんだけど、とにかく気を遣うのよね・・・。
無事に終わってくれればいいんだけど・・・ふぅ。

---------・---------・---------

昨日、仕事帰りに近所のスーパーで夕飯の買い物をし、重たい荷物を抱えながら家に辿り着く。
またまた究極の睡魔に襲われ、仮眠を取る為、ベッドに・・・。

目覚めるとスッキリ気分♪
短時間でもドップリ深い睡眠が取れたのか?
するとキッチンの方から音がする。
あれっ、旦那クン?
へっ?
今・・・何時?
時計を見ると・・・・・

  午前2時半!

4時間以上寝ちゃったよ(汗)
疲れと体調の崩れ始めで、旦那クンからの帰るメールにも気付かず、寝汗までかいて
爆睡してしまいました。

もちろん夕飯の用意もしておらず・・・。

『ご、ごめんねぇ~』と起き出して行くと、そこには既に自分で夕飯を済ませた旦那クンがおりまして
『そろそろ起こそうかなぁって思ってた』と・・・すんません(涙)

どうやら旦那クン、ちょっと風邪っぽい症状が出ていたらしく、少々あたま朦朧としていた模様で
夕飯も作らず爆睡していた妻を起こす気力もなかったのか、考えるのも面倒だったのか・・・。
なんともラッキーであった赤メガネ☆(苦笑)

その後、薬を飲もうとしてる旦那クンに・・・

  『ソッチの薬は食間だから、コッチの薬の方がいいんじゃない?』

とか・・・

  『お水いる?』

なんて甲斐甲斐しく(?)お水を運んできたり、後ろめたさ炸裂で、気ぃ遣いまくり(笑)

はぁ・・・困ったもんだな・・・自分(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<模様替え | メイン | 聞いて・・・>>
コメント
--
いい旦那さんですねぇ。

そうそうシカオさんの「パレード」
遅ればせながら今日、聴きました。
イメージが違いますねぇ。
最初、あれ?間違えた?と思ったぐらい。
でも声はシカオさん。
新鮮でした。
2006/09/20 23:40  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
4時間はもはや、平日のアタシの睡眠時間だーー(笑)
その後眠れた?
アタシは昨日1時間の仮眠のあと、結局数時間寝付けなかったのだ・・・(汗)
2006/09/21 00:32  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
★IRMAさま★

いい旦那・・・ですかねぇ(苦笑)
つーか駄目な奥さん(汗)

おっ、聞きましたか、シカオくん♪
なんだか頑張って(?)はっちゃけてたでしょ(笑)
先週は福耳の新アルバムを入手したんですが
ついてきたDVDに映っていた昔のシカオくんの
青臭さったら・・・ぷぷっ。
2006/09/21 02:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★tomomiさま★

そうそう4時間て言ったら、普通の睡眠時間だったり
しますよね(汗)
仮眠の後って暫らくは眠れないんですが、暫らくを
過ぎると普通に、と言うか、思いっきり寝れちゃうんです。
どっかおかしいんじゃないかって思いますよ私(苦笑)
2006/09/21 02:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
またまたお邪魔しました(笑)

赤メガネ☆さん、お疲れですね。
人間たくさん寝たほうが体にはいいです。

旦那さん、夜中の2時にご飯食べるとは、これまたビックリです。

お2人とも休日はゆっくりお休みくださいね。
2006/09/21 22:57  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
横浜駅では偶然でしたね~。旦那サマお風邪だったのね。それで駅で待ち伏せ…あいや、待ち合わせをされていたのですね~。うふふ。どうぞお大事に…。
2006/09/21 23:55  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★らっしさま★

またまたいらっしゃいませ(笑)

寝た方が体にはいい・・・つーか、ありえないくらい
寝てるんですけど(汗)
自分、病気なんじゃないかってくらい(爆)

我が家の夕飯の基本は、夜の12時~2時くらいの
間なんでございます。
健康的ならっし家が眩しいくらい不健康な時間帯(涙)
いつまで、こんな生活が続くのやら・・・。
2006/09/22 04:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
★みそさま★

いやぁ~驚きました!
やっと逢えたね・・・むふふ(爆)
あんな時間に旦那クンと待ち合わせたのなんて
何ヶ月ぶり?(何年ぶり?)てなもんで、そんな
時に遭遇するなんて貴重ですよ、みそさん!
だからって、何もいい事ある訳じゃないけど(苦笑)
じゃ、また♪(笑)
2006/09/22 04:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
わあん、優しいご主人ですねえ。
私は仮眠をとる時にはソファで。
ベッドで寝ると
軽く3~4時間爆睡しちゃうから。。

でも午前2時に目が覚めたら
アタシだったらそのまま寝ちゃうけど。
起きるのが面倒だもん。
2006/09/22 14:19  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリアさま★

あら、ソファで仮眠ですか?
我が家にはソファはございませんの・・・おほほぉ(汗)

仮眠から目覚めた時に、スッキリ覚醒しちゃったんですよ。
しかも夕飯食べずに寝てしまったからお腹空きまくり(笑)
2006/09/22 21:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/350-fb3679b7
| メイン |