模様替え
- 2006/09/23(Sat) -
一昨日の仕事帰りに駅の改札前で、本を読みながら旦那クン待ちをしていると
『赤メガネ☆さん?』と声を掛けられた。
ギョッとして顔を上げると、そこにはM嬢の姿が!

このM嬢、ブロガー会で知り合ってから、食事にも何度かご一緒させて頂いているんですが
偶然にも同じST線の3つ隣の駅にお住まいなんであります。
だからと言って、なかなかバッタリ会う事も無く・・・。
いやぁ~久々の再会&偶然にビックリでございました(驚)

また、お誘い下さいねぇ~♪

---------・---------・---------

実は、↑この時、メッチャ具合が悪かった(汗)
毎月の事ではありますが、頭&お腹が痛く、足に力が入らず、なんだか目の前も
白く霞んで見え・・・。

で、珍しく・・・何ヶ月ぶりor何年ぶり?・・・出先から直帰するという旦那クンと待ち合わせして
夕飯を食べて帰りました。

本来なら家でジーーーッとしていたかったんだけど、木曜日は毎回お世話係がギリギリ状態で
やはり休む事が出来ず、体調不良&それに伴う不機嫌さで仕事へ(苦笑)
しかも・・・バタバタと気忙しい状態(涙)

そんなこんなで、夕飯を食べてきたばかりだったのに、即効バタンQ。

昨日も本来なら仕事だったんだけど、お願いして・・・と言うか、殆ど脅しに近い状態で
休みをゲット(笑)
1日グデーッとしておりました。

せっかくの休みなのに、頭が回らないから、なぁ~んにもせず(涙)

なので(?)無意味にテンプレートを変えてみました(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いいの? | メイン | 仮眠?>>
コメント
-お初体験-
あ、模様替えだ・・・
ひんやりする感じでいいですね。

体調はいかがですか?
私、今月は絶不調でした。
まさに初体験というような痛み。
いつもは無痛で普段と変わりなく過ごしているため
こんなに過酷なモノかと知りました。
痛みとダルさで思考能力が確実に低下、
周りのモノにバレるほどのグダグダぶりで・・情けない。
毎月は大変ですねぇ。
私のは抜歯による構抗生物質のせいらしいです。
体の中で何が何と戦っているのか、
真剣に考えましたよ。

思う存分、
グデーとしてください。

2006/09/23 09:46  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-わっ、理科実験室?-
模様替えで涼しくなりましたね。

あのぉ
木曜日は毎回お世話係がギリギリ状態つーても
赤メガネ☆さんはボロボロ状態でしょぉ?
倒れる前にゆっくり休養して下さいね。
今わたくし絶好調v-91なので
ここに「元気」を少しだけ置いておきますわ
2006/09/23 15:54  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-うをっ!-
きゃ~、ブログに登場しちゃった!
(笑) あのとき、調子悪かったのね?! き、気が付かず…(汗) っていうか旦那さまがやってくるまでお守り申し上げればよかったわ!(本当は旦那さまにお会いしたかった!)

この前、都内で不動産屋さんと話してたところ、最近は地価高騰などいろいろで住宅バブルなんだそうです。で、「でも、都内と同じ値段でも横浜のほうでしたらいくらか広いのも売ってるんですよ。F俣川っていうんですけどね」と言われました。ぎゃ~!やっぱり田舎だから?(涙)
2006/09/23 17:07  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
秋っぽいモノを探してたんだけど、どうも選ぶモノはこんなんばかりで(苦笑)
しかも“揺れるハート”の反応が悪いのに、今、気付きました(汗)
う~む、どうしよう・・・。

あらら、親しらずの影響がそんな所にまで・・・恐るべし(汗)
今回、痛みはまだマシな方だったんだけど、とにかく思考がね。
仕事の最後の方は、目の前が白く霞んでてホワーッと・・・。
ちょっとヤバかったです(汗)
でも普段は無痛って事は、やはりIRMAさんは健康体なのね♪
素晴らしいです!
2006/09/23 18:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
このテンプレート、記憶力ないのか?
名前とか毎回消えちゃうのね(汗)
涼しげでしょ・・・秋だっつーのに(苦笑)

そうそう私はボロボロのヨレヨレ状態。
役立たずだから休んでもいい?って迫ってみたんだけど、駄目でした(涙)
ミスしてなきゃいいんですが・・・。
おー、絶好調ですか!
日本でパワーフルチャージか?(羨)

近々、イタリア語について教えを乞いたく、メールさせて頂きますので
ヨロシクですぅ~♪
2006/09/23 18:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
きゃっ、登場させちゃった(笑)
ちょっと煽ってみた・・・どう?(爆)

そうそう、あの時、結構ボーーーッとしてたのよ。
でもってね、あの時、すでに旦那クンたら少し離れて所で
私に気付かず待ってた模様(苦笑)
残念でしたっ(ぷぷっ)

F俣川・・・ピンポイントかいっ!
つーか、S谷の方が・・・。
いや、こんなレベルで足の引っ張り合いはすまい(苦笑)
強く生きて行こうね、横浜の外れで(笑)
2006/09/23 19:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 23:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメMさま★-
いやぁ~なかなか会う事はなかったんで
ビックリしました。

例の件・・・よろしいですがに・・・うっひっひ。
どうぞ、良しなに♪
2006/09/27 05:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!!…とか言いながら、よそのお店を徘徊中。

Mさんと偶然なんて面白いですね。
体調に気をつけて下さいね。人の事言えませんが、夜更かしは禁物ですよ~!
2006/10/14 02:09  | URL | UNA #-[ 編集] |  ▲ top

-★UNAさま★-
お久しぶりぃ~♪

そうそう偶然、面白いっつーか驚いたわ(笑)
夜更かしねぇ・・・この不規則な生活が
規則正しくなっちゃってて、たまに早めに
眠りについても、1~2時間くらいで
目が覚めちゃったりするのよね(汗)
はぁ~いかんいかん。
2006/10/14 20:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/351-5a72b73c
| メイン |