いいの?
- 2006/09/24(Sun) -
朝っぱらからゴミ捨てさ。
空気はスッカリ秋模様で、体調とは裏腹に爽やかだ(苦笑)

黄色い花 金木犀

左は目の前の芝畑にピョコピョコ咲いてた花。
風が強くて暴れまくってたな(汗)

右はエントランスに植わっている金木犀。
あぁ~爽やかだぁ~。

---------・----------・---------

やったぁ~!
食器洗浄器が直ったよぉーっ!

体調の悪い赤メガネ☆は、寝室に引篭っていたのだが、どうやら修理に来たニイチャンは
北村一樹に似ていたらしい。
残念・・・ちょっと見てみたかった(苦笑)

でも、声だけ聞いてる分には、チョー気の弱い北村一樹といった感じ(爆)

で、何が原因で電源が入らなくなったのかと言うと、ヒューズが2個飛んじゃってたらしい。
つーか、通常2年くらいで、こんな風になるものなのか?

実は保証書が見当たらず、正確にはいつ購入したのか定かではなかったのだが、この食器洗浄器の発売が
2年半前だったので、それ以前の購入はありえない事は証明された。


赤メガネ☆が感じた疑問↑は、旦那クンも感じた訳で、北村一樹にボソッと問い掛けてみると
北村一樹が固まったらしい(爆)

どうやら、そこには触れずに、チャッチャと終わらせて帰ってしまいたかった模様(苦笑)

修理代は諸々含めて6千円くらい。
2年以上経ってるし保証書も無いから、財布を片手に用意していた旦那クンに北村一樹が・・・

  購入したのが1年以内って事にしてくれますか?

とつぶやき・・・

  タダになりました♪

やはり、この食器洗浄器は外れだったみたいなんだけど、ラッキー!

ありがとう、北村一樹!
つーか、キミ、そんな事してて大丈夫なの?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<亀サン | メイン | 模様替え>>
コメント
--
えぇぇ!?
普通は1年以内でも保証書がないってだけで
有償になりますよねぇ。
それはラッキーでした。
北村一樹、さては旦那さんにホレたな・・・
2006/09/24 10:08  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
ちわっす。
赤メガネ☆さんちも模様替えですね
(あ、出遅れだ・・・。)

き、北村一樹がわかりません・・・(爆)。
2006/09/25 01:20  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あ、やっぱりラッキーでしたかね?
別に文句は言ってないのよ。
そーゆーもんですかーって聞いただけ(笑)
北村一樹が旦那クンに・・・そう来るか?(汗)
2006/09/25 18:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
ういっす。
けりさんトコ見て触発されました(苦笑)
本当はけりさんトコみたいに秋っぽくするはずだったのに
選んだのがコレ・・・あれっ?(汗)

北村一樹・・・色々と活躍はしてるんだけどね。
まだまだ海を越えては伝わらないか?
2006/09/25 18:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/352-269b769c
| メイン |