亀サン
- 2006/09/25(Mon) -
先日TVに出ていた武田久美子が言っていた。

  ★枕は使わない!
    首にシワができるから。
    もし使うなら、低い枕にしろと。

    その夜、枕を使わずに寝てみました。
    ・・・眠れない・・・。

  ★エステは学ぶ場所!
    エステで気持ち良さに眠ってしまうようじゃ駄目だそうです。
    どの部位をどのように触られているのかを覚え、家でも実践するのだそうです。

    ・・・無理・・・。

---------・---------・---------

職場の後輩のヘマラちゃんの飼っていた亀サンが亡くなったそうです。

このヘマラちゃんが飼っていた亀サン話には驚かされてばかりだった。

まず、ヘマラちゃんが、この“なんちゃらリク亀”(←名前が覚えられず・汗)を飼っていた事に驚き。
普段はそれ程多くを語らない彼女だが、亀サンの事となると、顔をほころばせならが
『笑った顔が可愛いんですよぉ』なんて言ってた親バカっぷりが可愛かった。
亀が笑うのか?と思わず突っ込んでしまったくらい。

そんな亀サンが少し前から食欲を無くし、病院へ行くと、【風邪】&【胃の中にガスが溜まった】と・・・

  亀サンが風邪を引くんですか?(驚)

その時は、栄養剤の注射を打たれ帰宅・・・

  亀サンに注射!!!

しかし、その後も食欲は無く、ついには甲羅に内出血が見つかり・・・

  (甲羅に内出血???)

【感染症】を引き起こしたらしく、入院。

甲斐甲斐しく病院に足を運んだヘマラちゃんの思いも虚しく、本日、お亡くなりに(涙)

この亀サンには、私の知らない世界をいろいろ教えて貰いました。

ヘマラちゃん・・・元気を出してねぇ!


この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<愛称 | メイン | いいの?>>
コメント
--
ありゃりゃ!?
久しぶりに見たら赤メガネ☆さんがいない!
と思ったら、右にいました(笑)

亀も入院できるんですね。
知りませんでした。
生き物が死んじゃうのは寂しいですよね。

2006/09/25 23:51  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよね、枕。
重々昔からわかってるんだけど、高い枕が好き。
それも立てるようにして寝るのが好き。

やばすぎる。
2006/09/26 00:26  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
あ、移動してみました(笑)

そうなんですよ、入院するんです!点滴打つんです!
私だって点滴打ったこと無いのに・・・負けた。
彼女、とっても可愛がってましたからねぇ。
大丈夫かしら(汗)
2006/09/26 00:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
あら、そんなに高い枕がお好みですか。
私はそこまでいかなくても、やっぱり無いと・・・。
シワ・・・・・私も・・・・・(滝汗)

で。
おめでとうございますe-267
2006/09/26 00:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ずっと…-
赤メガネ☆さんのプロフの写真を
ずっと拝見してますが
すごーくスリム…ですよね?羨

ヘマラちゃんの亀
この亀ちゃんがいなかったら
亀の世界を知らずじまいだったのかも?
ですね。
甲羅に内出血するなんて!!v-12
合掌。
2006/09/26 22:50  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-私もムリ-
武田久美子本を頂いたことがあって
読んでみたのですが、
てっとり早くできるのは
「朝起きたら冷たいお水をコップ1杯飲む」だったので
10日間ぐらいやっていました。
でも続かず、、
「いつも男性の視線を気にしてぇ」など
私がやったら色ボケかと思われそうです。
貝殻ビキニは一生着れそうにありません。
2006/09/26 22:52  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
ところでこの写真は隠してる意味があるのかな(笑)そのままじゃんって感じ(笑)
2006/09/27 00:00  | URL | まっち #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-棚ボタ-
!!!わたし、枕が高いと寝られないんです。
ぺっちゃんこ枕(自宅では1番薄いテンピュール)か
枕なしです。今まで「変だよ」という扱いが多かったの
ですが、これからは胸を張って枕なし派を名乗れます!
ホテルの枕二段重ねって何の意味があるんでしょう。
亀さんの胃にガスがたまるって!おなか張るんですか!
亀さんの笑った顔を一度拝ませていただきたかったです。
ヘマラちゃん、すてきです。
2006/09/27 04:30  | URL | りえ #-[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
うーんとね、写ってない所が凄いんです!
悲しくなっちゃう感じにですが(汗)

本当にヘマラちゃんの亀サンに出会ってなければ
(実際には会った事ないけど)知らない世界。
甲羅の内出血は、かなり気になったんだけど
悲しんでるへマラちゃんを前にして、写真に
撮ってきてとは頼めませんでした。
でも・・・気になる・・・。
2006/09/27 05:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
誰から頂くんですか、そのような本は?
あら、意外です。
朝の水のみとかIRMAさんやってそうなのに。
私は1年くらい続けてますわよ。
最近忘れがちですが(汗)
で、貝殻ビキニ・・・着たいんですか?(苦笑)
頑張って♪
2006/09/27 05:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★まっちさま★-
あ、お帰りなさぁ~い♪

>そのままじゃんって感じ(笑)
それは、まっちさんが実際に私に会った事が
あるからですよ。
それに目元を隠しとけば、疲れ具合が半減するかと(苦笑)
2006/09/27 05:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★りえさま★-
へぇ~りえさんペチャンコ枕派ですか!
だったら、首ジワ無し? つるっつる?
わーん、羨ましいですぞぉー。
さすがにホテルの枕を二段重ねにして
寝たりしないけど、やっぱりある程度の
高さが無いと・・・慣れだとは思いますが。

胃にガスが溜まる=おなかが張る・・・
そこまで頭が回らなかった(汗)
でも入院中の亀サンのおなかは丸くなかったです。
笑った顔・・・いくつか写真を見せて貰ったんだけど
私には分からず(苦笑)
ヘマラちゃん・・・かなり不思議でステキです♪
2006/09/27 05:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/353-9a46b726
| メイン |