天使と悪魔
- 2006/09/30(Sat) -
木曜・金曜と久々に残業だった赤メガネ☆です(汗)
なんせ病み上がり(?)のため、1週間ぶりの仕事だったので、もうクラクラ(涙)

つーか、木曜だけで、既にお疲れモードだった赤メガネ☆。
金曜は思いっきり寝過ごしました(滝汗)
バタバタと支度をして、イリィさんに『すんません、遅れます』とメールを打って、いざ職場へ。

職場に着いた時点から、ドタバタ状態(汗)
2度目の休憩時、ケータイに・・・

  『あ。今気がついた・・・ゴメンちゃいm(._.)m』

ってイリィさんからメール・・・。

  ニャーーーッ!

つー事は、私が遅れる事は誰も知らなかったって訳で、無断で優雅に出勤した状態(滝汗)
つーか、オジサンが3人もいて、誰も何にも言わないって、どう言う事???
それより何より、一緒に仕事してるのに、何でメールでお知らせするんですかイリィさん


で、トップリ疲れちまった赤メガネ☆、“夕飯作りたくありません”メールを旦那クンに送信(笑)
帰宅後、サクッと1人で夕飯を済ませた頃には、究極の睡魔に(汗)
しかし・・・夕飯を食べたばかりだし・・・と1人睡魔と格闘(苦笑)

i.podolly1.0.gif 
 そうだよ、そうだよ、ご飯食べたばっかじゃん!

 今、寝ちゃ駄目だよっ!(汗)



ポドリー:by森チャック 
 えー、だって眠いんでしょー?

 だったら寝ちゃえばいいじゃん!



i.podolly1.0.gif 
 まずいって!(汗)

 駄目だよ寝ちゃ!



ポドリー:by森チャック 
 いーじゃん、いーじゃん、眠いんでしょー?

 寝ちゃえ♪ 寝ちゃえ♪






天使が悪魔に負けました・・・。


この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マロンタルト | メイン | 愛称>>
コメント
-分かります-
私も最近、やることが多くて
全然間に合っていないのですが、
とにかく眠くて・・・
私のとこにも天使と悪魔が出てきます。
いえ、最近は悪魔ばかりの登場です。
2006/09/30 19:49  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

--
あー、僕も分かります。

食後ってほんっとに眠くなりますよね。
そういう時は寝るとスッキリします。

何かの番組でやってましたが、体の右を下にして寝ると胃の中の流れがいいみたいですよ。
寝てても順調に消化するみたいです。
逆に左は流れと逆なので、詰まる・・・かも知れません。
2006/09/30 21:42  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんにゃ。
天使ちゃんと悪魔ちゃんがちょーかわいいっす♪

今日は久々に人並みな時間ににうちに帰ってごはん食べたら、
ねーさんのような状態になってしまいました(汗)。

でも、これってきっもちいいですよね♪
2006/10/01 01:12  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
えぇ、私も悪魔が勝ってばっかり(苦笑)
もうね、病気なんじゃないかと思うくらい
寝ても寝ても眠い。
そして・・・ありえないくらい眠れてしまう(汗)
かなり損してる気分です(涙)
2006/10/01 01:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
えぇ、スッキリするんですけど、私の場合は
寝すぎだと思われ・・・。

体の右側を下にした方が良いってのは
聞いた事があります。
なので、一応、寝入りばなは右側を下に
してるんですが、その後は・・・(汗)
あんまり意味がない状態になっているような(苦笑)
左は詰まる?・・・ぷっ。
2006/10/01 01:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
>天使ちゃんと悪魔ちゃんがちょーかわいいっす♪
私の中の天使&悪魔とは、かなりかけ離れた可愛さ(爆)

悪魔:『そうだろっ! 気持ちいいだろっ!』
天使:『でも、それじゃ駄目なんだよぉー!
    体に悪いよぉー!』
悪魔:『ふっ、欲望のままが気持ちいいのさっ。』
天使:『負けちゃだめだよぉ~!』
2006/10/01 01:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-天使と悪魔-
赤メガネ☆さんとこには
ちゃんと2人いるんですね。
うちっとこは悪魔しかいないから
闘う手間が省けて(闘う気なし)
さくっと睡魔に襲われてます。i-196
2006/10/02 18:06  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
う~んとね・・・チョー気弱な天使なんだけどね(苦笑)
負けっ放しだから、戦う意味があるのかないのか(汗)
でも、毎回あがいております(爆)
あぁ・・・今日も眠いにゃ。
2006/10/02 22:21  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/355-8071d108
| メイン |