2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
マロンタルト
- 2006/10/02(Mon) -
明け方に眠れず、ストレッチの一環として、両肩を交互にグリグリと回してみた。
ゆっくりゆっくり気を付けて回したつもりが、何故か微妙に痛みが・・・(汗)

加減の分からない女、赤メガネ☆でございます(@_@);

---------・---------・---------

土曜日に1人で横浜へ出かけた旦那クン。
つーかさぁ、支度が終わってから『俺、出掛けるけど、どうする?』って、眠りこけてる
私に声をかけるってどうなの?
1人で行くつもりだけど、とりあえず黙って出掛けて文句を言われるのも嫌だし・・・みたいな?

で、帰ってきた旦那クンの手に土産がブラーン。
ワーイ♪ワーイ♪と箱を開けたら、中に入ってたのはマロンタルト。

マロンタルト① 
 赤メガネ☆・・・マロン系のお菓子が得意では
 ありません(汗)

 留守番をしていた私の為に・・・ではなく
 旦那クンが食べたくて買ってきた模様(涙)

 けっ!


とは言っても、しれーっと食べましたけどね(苦笑)

タルトの写真を撮りながら、ちょっとホワイトバランスなんぞをいじってみた。

マロンタルト② マロンタルト③ マロンタルト④ マロンタルト⑤

ふむふむ、同じアングルでも、こんなに色合いが変わるのね。

だが、しかぁ~し・・・そんな事が分かっても、問題はこの機能をどんなシチュエーションで
使うかが問題な訳よね(汗)
まぁこういう機能があるって事を覚えておけば、使える機会があるやも?(苦笑)


ところで、いくらマロン好きだからと言って、ホールで買ってくるのはどうかと思うぞ旦那クン。
げぷっ(汗)


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セーター | メイン | 天使と悪魔>>
コメント
- ホール買い!? -

旦那さま、大人買いですわね?
子供の頃はケーキのホール食いに憧れたものです。
大人になるとカロリーが気になって食べれず・・・
マロンは今、旬なので美味しいですよね?
苦手?ん~でもこの時期はガッツリいってください。
今日は旦那さんに賛成。
2006/10/03 23:06  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- 甘そう、、、(汗) -

栗小さいよー。
もっとどかんと乗ってなくちゃ。
でも生クリーム?も強烈そう。
栗は好きだけど、かなり甘そうだわ、これ。
ダメそう、、、、
2006/10/04 01:17  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

ホールで・・・と言っても、モロゾフ(?)の
小さめのヤツですけどね。
でもって、マロン好きの旦那クンでさえ
持て余し気味だった甘さ(滝汗)
確かにちっちゃい時はホールごとガツガツ
食べてみたかったかも(苦笑)
マロンは好きなんですけどね。
この甘く煮たり、ペーストにされると
ちょっと苦手なんです(汗)
2006/10/04 02:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★tomomiさま★ -

かなり甘かったです(涙)
そうそう、栗なんて気持ち乗っかってる
だけで、マロンクリーム&生クリームが
たっぷりでした(滝汗)
私も栗は好きなんですけど・・・。
2006/10/04 02:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/356-8550866d
| メイン |