蜂♪
- 2006/10/17(Tue) -
朝晩、急に寒くなって来た横浜でございます。
もう手も唇もカッサカサ(汗)
天気もよく洗濯物が早く乾くのは嬉しいが、肌まで乾かさなくてもいいのだよ(涙)

---------・---------・---------

何故か、BARBEE BOYS強化週間に突入してしまった赤メガネ☆です(汗)
自分で自分のコントーロールが出来ません(苦笑)
とりあえず、家にある彼らのビデオを片っ端から観まくりです!

そしたら若干ビデオテープがバビッてるじゃありませんか(汗)
慌ててDVDに録画開始。
つーか以前から“やらねば”と思いつつほったらかしにしていたんだけどね。

いやぁ~みんな若いなぁ…って当たり前だけど(笑)
でも杏子ネーサンはビデオの中でも相変わらず踊りまくりの蹴りまくり(苦笑)
そして、はしゃぎ過ぎて、息切れまくり(爆)

つーかライブでの曲のテンポ速すぎ。
時間が経てば経つほど加速して行くような…そんな盛り上がり。
そりゃ杏子ネーサンもコンタも歌詞飛ぶっつーの(笑)
しかも歌・サックス・歌・サックスと続くコンタ。
途中でぶっ倒れやしないかとヒヤヒヤです…何度も観てるんですけどね(苦笑)

そしてPV…恥ずっ!(爆)
語ってるし、コント(←芝居?)してるし。


現在の彼ら。

杏子ネーサンオーガスタの女王に君臨(笑)
シカオくんマサやんを筆頭に若者を従えて、ソロに福耳にと楽しげ♪
ドラマや映画なんかにもでちゃってるし。

コンタ…好きな人なら声だけで気付くかな?
CMやらナレーションをチラホラ聞きますね。
他にも舞台なんかに出てたりしたみたい。
ソロでCDを出してもいる(いた?)けど、杏子ネーサンの曲に参加したりもしてたね。
最近は不思議なユニットに参加してライブを行なってる模様。
しかもライブ会場が、赤メガネ☆の職場のすぐ側。
スープの冷めない距離ですよ。
これは行かねばか…と思いながらも、いまいち聞き慣れない音楽と、コンタがサックスのみで
歌声が聞けないと言う事で、どうしよっかなぁ~と検討中。

エンリケ…浜崎あゆみのバックでベース弾いてますね。
最初に観た時は驚いて『わーっ、エンリケッ!』とTVに映る彼を指差してしまったものだ。

イマサ…解散後の動向はまったく知らずでした。
最近、mixiで日記を発見。
しかも自分のコミュに登録してるし…お茶目な人だ。
HPも合わせて見ると、どうやらバービーがらみで“何か”が進行中らしい。
気になる!

コイソ…ソロになりたての頃(?)に、杏子ネーサンのバックでドラム叩いてたのは何度か
観たけど…今は何を?


普段は移動時にMP3で音楽を聞いてるんだけど、MP3の曲は旦那クンに頼まないと
変えられないので、久々にMDを引っ張り出してまでバービーを聞いてる赤メガネ☆。
いつまで、強化週間(月間?)が続くのやら(苦笑)


コンタ 

 あっちゃん、かっこぃ~♪

 ペケポンッ♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝5歳♪ | メイン | 野菜♪>>
コメント
-ばーびー♪-
思わず気持ちが学生時代に戻ってしまいます~(*^o^*)
杏子さん&コンタさんの掛け合いボーカルが好きっ♪
米米みたく復活してくれないかなぁ~(*>_<*)
赤メガネ☆さま、復活の情報入ってきそうですか~?

オーガスタで思い出したのですが、KAT-TUNのデビュー作がメチャかっこよいので好きなのですが、
スガシカオさんの作品と知り、ますますサスガ!と思いました!(*^o^*)v
2006/10/17 23:26  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
復活・・・は、難しいんじゃなかろうか(苦笑)
今回はアナログ盤(?)のCDが出るとか?
よく分かんないけどCD出るっぽいです(笑)

KAT-TUNのデビュー作・・・作曲がB'zの松本さんで
相当プレッシャーになった模様(苦笑)
それでヒットしなきゃ作詞をした自分のせいだと。
いやぁ~ヒットして良かったね、シカオくん(ぷぷっ)
2006/10/18 21:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/358-7212d2c9
| メイン |