まんまる
- 2006/10/07(Sat) -
昨日までの暴風雨は何だったんだ?ってなくらいの、スッキリな本日。

まんまるお月さん♪ 
 お空のお月さんもバッチリ♪

 深々と月明かりが降り注ぐ・・・
 つーより、眩しいくらい(苦笑)

 そんな月明かりに照らされながら
 1人で実家に向けドライブ♪



あー、全国のアイチャンのファンの皆様(?)、大変長らくお待たせいたしました(苦笑)
久々のアイチャン登場でございます。

アイチャン♪ 
 アイチャン・・・本日もお気に入りの
 ソファーでご機嫌麗しゅう。

 目の前にあるプレゼントは、スッカリ
 遅くなってしまった敬老の日のもの(汗)

 本当にすんません(涙)

 気に入ってくれたようで一安心(ほっ)
 

そして私が行くまでは爆睡していた↓ネロも大ハシャギ(苦笑)

ネロ♪ 
 頼むから少しジッとしてておくれ(汗)

 じゃないと私のアレルギーが出て
 すぐ帰るハメになるんだぞ(涙)

 しかし・・・元気とはいえ、随分と
 ジーサンな雰囲気が出てきたな。



とりあえず・・・赤メガネ☆実家のジジババ’sの元気な姿が確認できて良かったわ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青空の下 | メイン | 土産三昧♪>>
コメント
-アイチャン♪-
アイチャン、お元気そうですね♪
ああ、癒し系(ふふふ)。
いつまでもお元気で。

ネロくんもまだまだじゃないですかぁ。
あ、背中が銀色になってきたから?

きれいなお月さまですね♪
2006/10/08 12:25  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉぉ-
和やかな雰囲気のアイチャンを久々にみて
アタシも不思議にほっとしました。
刺繍って肩凝るんだよね。
(これも力んでv-91やってるから、アタシ。。。)

で、思ったの。
セーター編む時には赤メガネ☆さんとコラボしようって。
一目アタシが編んだら次は赤メガネ☆さん…
どうよ?v-389
2006/10/08 17:37  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
はい、とっても元気でしたわ、アイチャン♪
1人で喋ってたよ(苦笑)

ネロはねぇ、雰囲気にジーサン感が増してた(汗)
まぁソレくらいの方が、ジジババと暮らすには
丁度いいのかも?です。

肉眼で見た月はメチャクチャ明るかったよ。
私のデジカメじゃ、こんなもんかね(笑)
2006/10/08 23:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
和んでいただければアイチャンも嬉しいと思われます♪
あら、刺繍ですか?
また何やら、くぅちゃんのモノでも作ってらっしゃるのかしら?

セーターのコラボ・・・いいっすねぇ♪
で、1目編む毎に、日本とイタリアを
往復。
いつ完成するんだ!?(爆)
じゃ、手始めに、11月に旦那クンの従姉が
フィレンツェから帰国するので、1目編んだ
モノを渡しといて下さい(笑)
2006/10/08 23:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/359-ffbcba2a
| メイン |