ケイト
- 2005/10/18(Tue) -
本日、本屋で↓みつけた・・・キラーン☆

THE香港映画SHOW
ウキャウキャしながら撮ったから、傾いてるね(~_~;)
最近、韓国や台湾に押されて、なかなか無かったからね、こういうの(涙)
どうやら『香港-日本交流年 2005 香港映画祭記念 特別増刊号』らしい。
結構インタビューが載ってるみたい。(まだパラッとしか見ておりません)

レスリーの頁では、チョッピリ切なくなった(くすん)

そして・・・イーキンが全然載ってない(うぉ~ん)
地味ぃ~なトコロが、赤メガネ☆にとって、かなり気になる存在らしい(苦笑)

偶然にも(?)今日は映画つながりになった模様(笑)

---------・---------・----------

ケイト・ブランシェット・・・かなり好きな女優だ!

こんなに美しくスレンダーで、あんなに仕事をしていて・・・いつ子供を二人も産んだんだ!?

最初にケイトを観たのは、やはりエリザベスだろうか。
映画の中で、最後に強く逞しい女王となる彼女なのだが、序盤の可憐な姿に
“こんなに可愛らしい顔をする人なんだ!”とヤラれた(笑)

耳に残るは君の歌声・・・これは最初に観た時、ジョニーしか私の瞳に映らなくて
後からケイトの存在に気付いた(苦笑)
相棒のクリスティーナ・リッチが童顔だからか、ケイトがお色気ムンムンの女性に見える。

ロード・オブ・ザ・リング・・・観るつもりは無かったのに、見事ハマった(爆)
ケイトはエルフ役で、それ程出番はなかったが、凄い存在感(゚o゚)
本当に森の奥に住んでいそうだよ(~_~;)

ヘブン・・・ちょっと切ないお話。
映像がとてもキレイなんだけど、特に最後の青空のシーンが印象的。

これら以外にも何本か観ているが、キレイだったり、可愛かったり、逞しかったり。
それに主役だったり、脇役だったりで、働き者だ(惚)

ケイト、これからも輝きまくってねん(^_-)-☆


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぱぁ~ちぃ | メイン | 一ヶ月坊主>>
コメント
-これーーー!^^-
この本なのですねッ!^-^
謝霆鋒さんは載っているのでしょうか?(爆)
お父上の謝賢さんのほうが沢山載ってたりしてv-356
赤メガネ☆さまは映画がお好きなんですねーe-110
2005/10/19 00:56  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
勿論! ニコは載ってますよ(^_-)-☆
映画の紹介でチョコチョコと、インタビューが3ページくらいv-353
イーキン・・・消えちゃったのか(ぼそっ)
そういえば、テレンスも・・・とほぉi-241
映画はもっぱらDVDで、ですけどね・・・それさえ最近・・・あはぁ(~_~;)
2005/10/19 01:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
それね、うちの子も載ってナイらしいの…。
イーキンが載ってないんじゃ、仕様がないんだけどねv-292
指輪物語のケイトは怖かったですねぇ。「指輪くれぇ~」って恐ろしくフロドに脅し掛かった後に、「私は試練を乗り越えました」って…フロドの立場は…?(笑) 
2005/10/19 02:18  | URL | みそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うおーーーーーー、買わねば!
ありがとう!
でもイーギン載ってないのか・・最近がんばってるのにな・・・
過去の栄光「古惑仔」くらい載せてもいいと思うが?
2005/10/19 02:26  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★みそさま★-
サムはねぇ・・・最後の最後の“おすすめ香港映画ベスト10”に
メイド・イン・ホンコンジェネックスコップが載ってるだけでした(~_~;)

フロドとエルフじゃ格が違いすぎでしょ!?
あっと言う間に指輪捨てて、物語終わっちゃうじゃん(笑)
2005/10/19 02:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
もう、イーキンを探せ!な世界ですよ(~_~;)
一応、古惑仔の最終章勝者為王のレビューで半ページとレオン・ライの
紹介のページに雙雄のレビューが半ページ見つけた(T_T)
ちなみに・・・日本で¥1580也(笑)
2005/10/19 02:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-地震!-
赤メガネさま、大丈夫でしたかー?!
2005/10/19 21:28  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
大丈夫だったみたい(^^ゞ 外にいたもので、良く分かりませんでした(笑)
2005/10/20 00:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/36-f5d9b21d
| メイン |