青空の下
- 2006/10/09(Mon) -
秋晴れ、う~ん清々しい・・・と思ったのも束の間・・・

影法師 
 暑っ!

 日差しがジリジリと肌を焼く。

 影もこんなにハッキリとね(汗)



そんな天気の中、珍しく1人でお散歩(笑)
一応、旦那クンにも声かけたんだけど、出張疲れっつーか、仕事疲れで爆睡してたから
コソーッと家を出た(苦笑)

MM21 向かった先は、みなとみらい。
 今、横浜ではジャズプロムナードとかってのを
 行っていてアチコチでイベントが催されてます。

 で、今日は友人が参加するっつーんで
 久々に会いに行って来ましたの。

 つーか、やはり休日のMM21は
 凄い人なのね(汗)

アワラブ フーミン&タモツくん アヤちゃん

あまりの強風に、左のボードは飛ばされ、アヤちゃんのスカートはハタメキ(汗)

でも、青空の下のライブは演奏する方も、聴く方も楽しいやね♪

タモツくん ライブ後、ファンに囲まれてたから、ソーッと帰ろうかとも
 思ったけど、せっかくなので1人になった隙に声を掛け
 ちょっとだけ話す事ができました(苦笑)

 お疲れさんでした・・・まったねぇ~。

クローバー 
 これは、この日に歌った曲の歌詞の中に出てきたクローバー。

 目の前の広場(?)にポツンと咲いてた。


夕陽 

 気持ちのいい1日だったけど
 強烈な日差しと海風にやられた模様。

 ダルい・・・そして頭痛が・・・(汗)

 やはり夜型人間には無謀だったか?



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野菜♪ | メイン | まんまる>>
コメント
-暑かったですね-
真夏の太陽のようでしたね、
昨日の日差し。
お布団を干しました。
フッカフカ。
ネコ大喜び。

分かりますよ、頭痛。
私の場合、夏より今時期の太陽を浴びると
頭痛になります。
紫外線対策が甘くなっているのでしょうか。

みなとみらい、気持ち良さそうですね。
今日も人が多そう・・

ネロちゃん、久しぶり。
元気そうでなによりです。
2006/10/09 11:17  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
本当に凄い日差しでしたね。
ナナちゃんの嬉しがってる姿が目に浮かぶようです♪

久々の太陽と海風は、かなりパンチがありました。
翌日は爆睡してしまい、タオルケットなど
大物を洗濯しようと思ってたのに、スッカリ
忘れてしまいました(涙)


みなとみらい・・・気持ち良かったんですけどね
やはり凄いですよ人ごみが(汗)
せっかくだからオッサレーな所でお茶とか
したかったんですけど、どこも混んでいそうな
気がして早々に引き上げてしまいました(涙)

ネロ・・・相変わらず落ち着きが無くビビリーでした(苦笑)
2006/10/10 11:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-影が…-
濃いっっ!
日本も10月ですよねぇ?笑
わぁ、みなとみらいをこうやって見ると
未来都市って感じでかっこええ~♪
最近寝不足は会社の机に突っ伏して
仮眠をとることで
補っております(汗)
2006/10/13 14:04  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
くっきりハッキリしちゃってるでしょ、影が(汗)
はい、日本も10月ですよ(笑)
この景色の後ろっ側は、まだまだ空き地(?)が
広がってるんだけど、徐々にマンションやら
何やらが建ってます。
机に突っ伏しての仮眠・・・起きた時にホッペに
寝後がくっきりって事ないですか?(苦笑)
2006/10/14 20:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/360-dbda3a9f
| メイン |