野菜♪
- 2006/10/14(Sat) -
旅にも出ていないのにスッカリご無沙汰してしまいました(汗)
先週から今週にかけて、仕事でバタバタ(気持ち的に)したり、“24 シーズン4”に嵌ったり
継続して呼んでいた小説の最終巻をイッキ読みしたり・・・。

ココのところ、穏やかに晴れ渡る横浜。

飛行機雲 
 昨日は家を出た時に、ちょっと薄着だった?って
 感じに思ったんだけど、家の近くの坂を降りたら
 暑かった。

 やはり山の上と下では気温が違うのか?(汗)

 そんな山の上に暮らす赤メガネ☆です(涙)


---------・---------・---------

今週はいつもに増して野菜を欲した1週間でございました。

温野菜 

 気付いたら、あまりにも質素で、悲しくなって来たので
 肉も付けてみました(笑)

 

で、昨日は職場で『そろそろ鍋だねぇ』って言ってたら、もう頭ん中が鍋モードになって
夕飯は鍋に決定。

鍋 

 手軽だし、野菜いっぱい食べられるし、温まるし・・・

 鍋サイコー♪


こんなに野菜ばっかりなメニューだと、かなり健康的に見えるかしら?
でも夕飯までの空いた時間に、小腹が減ったとジャンクなもん食べたりしてんだよね(苦笑)

いかんな・・・。

---------・---------・---------

もう頭がボッサンボッサン(汗)
あまりにイラッとするので、洗面所にあった旦那クンのムースでオールバックにしてみました。

オールバック 案の定・・・格好いい♪と言われました(苦笑)

 どうとでも言って下さい。

 もう邪魔くさくて耐えられんとです(汗)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<蜂♪ | メイン | 青空の下>>
コメント
-お鍋♪-
これからはお鍋いいっすね!
お野菜タップリ摂れるし、あったかいですしo(*^‐^*)o
おだしを中華っぽく、白湯(パイタン)とかでも美味しいかも☆
2006/10/16 13:03  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-いいですねー-
僕も鍋は大好きです。
夏でもやりたいくらい。

でも、子供たちは熱いのが嫌いなので、いつもブーブー言われてます。
構うもんか!僕が鍋と決めたら、鍋を決行だー。

そろそろ美容院時ですね。
オールバックが似合っても困りますから・・・
2006/10/16 22:09  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
そうそう、野菜はいっぱい摂れるし、温まるし♪
白湯?・・・水炊きなら、この間食べたよん。
ちょっと違うか?(苦笑)
あぁ、でも火鍋が食べたいなぁ(涙)
2006/10/17 01:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
私も、夏でもOKなくらい好きです♪
でも旦那クンには不評です(涙)

チビッコが一緒の鍋は、火傷とか大丈夫かな?って
気が散ったりしませんか?
まぁ他のものを食べてても、零したり倒したり
つい気になっちゃうんですけどね(苦笑)
私の場合は偶にだからですけど、らっしさんの
ように毎日だと、そんな事は言ってられませんよね。

オールバック・・・似合っちゃうんですよね(汗)
2006/10/17 01:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/361-90fee501
| メイン |