祝5歳♪
- 2006/10/19(Thu) -
朝晩めっきり寒い横浜です。
寒いよぉ~、カッサカサだよぉ~(涙)

そんな中、旦那クンが出張の為、仕方なくゴミ捨てへ(苦笑)

朝だよぉ~ 
 最近、マンションの隣の芝畑に、この立て札が。

 簡単な柵しかないから、みんな入って遊んだり
 ゴルフの練習したりしてるんだよね。

 ここに越して来て12年目・・・今更ですか?(苦笑)

秋ねぇ~ 


 なんか・・・秋ねぇ~。



ニャンコ 

 ニャンコ発見!

 しかし、声を掛けるも微動だにせず(涙)

 つーか、ニャンコよ、寒くないのか?


---------・---------・---------

双子っちの誕生日会♪
仕事終わり、タクシーに飛び乗り、双子っちの元へ。
はい、みんなスッカリ出来上がってました(苦笑)

はっぴぃ~ば~すでぇ~♪ 
 ジョンくん&Nっち・・・

 おめでとう♪

 月日が経つのは早いもんで
 もう5歳かい(汗)

 おばちゃんも歳を取る訳だね(涙)


そして、他のチビッコ達もニョキニョキ大きくなってるし(汗)

チビッコ’s 
 みんなでレゴに夢中♪

 かと思えば・・・ロクな事してなかったり(苦笑)

 可愛いけど、悪魔よね(ぷっ)


今宵も、よく食べ、よく飲み、よく笑いました(^^)

次回は忘年会か?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃ | メイン | 蜂♪>>
コメント
-双子っちの…-
お母様はさぞや大変でしょうね。
わぁ、キャンドルが5本って
まだまだ可愛いですね~。

私もお肌・唇ともにカサカサです。
リップクリームは年中手放せなくなってしまいました。
歳は取りたくない。どんどん干からびていってる…v-12
2006/10/19 22:48  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
双子っちママ曰く『双子しか育てた事がないから子育てとは
こういうものって感じ』だそうです(苦笑)
キャンドル5本・・・そんな日々もあったよねぇ私達も(爆)

あら、エミリアさんもカッサカサ?
私は今に唇がパッカリ割れそうな勢いです(汗)
はぁ・・・5歳はプリップリでいいわよねぇ(涙)
2006/10/20 00:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
双子ちゃんちのお誕生日でしたか。
本当に子供って大きくなるのが早いですよね。
私の甥も3歳半です、
この間生まれたと思ったのに。
手をつないで歩いてくれるのも、
あと少しかもしれません。

芝生のニャンコ、気持ち良さそう。
看板読めないから
立ち入り自由ですね。


2006/10/20 20:08  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
本当にチビッコはアッと言う間に大きくなりますわ(汗)
この子達もわざと抱っこしようとすると
『もう赤ちゃんじゃないもん!』と拒否
られます(涙)
あんなに抱っこ抱っこって言ってたのに・・・。

芝生のニャンコですが、気持ち良かったのでしょうか?
凄く寒い朝だったんですけどね(苦笑)
あんな立て札あっても、ニャンコ以外も
出入り自由な感じが・・・(ぷっ)
2006/10/21 17:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/363-589e160d
| メイン |