かぼちゃ
- 2006/10/22(Sun) -
体調ゲキ悪の赤メガネ☆でございます(@_@)
毎月の事とはいえヨレヨレにゲンナリ。
体調に比例して、気分もドンヨリでグズグズさ・・・。

そんな赤メガネ☆の為(?)に、旦那クンが夕飯を作ってくれました。

まぁ、優しい(笑)

061021 
 旦那クン曰く、カボチャを使った
 ハロウィン仕様らしいです(苦笑)

 カボチャの煮物は煮すぎてトロトロの
 スープ状に・・・。

 で、私の体調を気遣ってか
 レバーの炒め物(汗)

旦那クンの作る夕飯は豪勢ですね。
しかし、喜んでばかりはいられない。
作り終えた後のキッチンを見るまでは・・・。
はい、今回も汚れ放題でございました(涙)
しかも、いつも以上に豪快で床にも油の飛び散りが・・・(滝涙)
結局、作る以上の時間がかかったのでは?ってくらい掃除をするハメになりました。

最初から自分で作れよ・・・って事かしら?(涙)


体調が悪かったので、いつも以上にTVを見ながらホケーッとしておりました。

『ORICON Style』で、“秋の大人ファッションをマネしたい男性タレント"調査を行ったらしいですね。
で、その第一位がオダギリジョー
つーか、あのファッションを真似したいのか?
それにいくら同じもん着ても、絶対オダジョーにはなれないだろっ!

20日から放映開始のユニクロのCMに永瀬正敏登場♪

ユニクロ 
 キミの着こなしも真似できんと思われる(汗)

 ←この格好ならOKだろうけど、CM中の着こなしは
 かなりキテますからっ(苦笑)

 相変わらずな感じがグーですがね♪



明日・明後日は久々の雨が降るそうです、横浜。
かなり寒くなるみたいですので、皆様ご自愛下さいませm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<愚痴ですよ | メイン | 祝5歳♪>>
コメント
-毎月-
なぜか同じ頃にお互い悶絶している様な(苦笑)
くれぐれも御自愛のほどを…(>_<)

旦那様!お料理前に、床に古新聞を敷いてみて下さいませm(_ _)m
お掃除は古新聞を棄てて、ハイ終了ー!(^-^)V
コンロの近くは燃え移ると危険なので、さすがにこの手は使えないのですが…(^∇^;)
2006/10/23 18:22  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
かぼちゃかぼちゃ・・・
お料理ができる旦那様ってやっぱりいいですね♪
ケリも、ひどいです、お腹~頭までぞくぞくするわ、ずんずん痛いわで死にそうになります。
2006/10/23 21:44  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あー、私達って本当に仲良し♪
まぁ、こんな事で一緒に苦しんでるのも
どうかと思いますがね(苦笑)
謝太太さんもお大事にm(__)m

古新聞を敷いてみても、その上をズカズカ
歩き回る姿が目に浮かぶような(汗)
コンロの近くは危険ですよね。
以前、換気扇のフィルターを焼かれた事が
ありました(滝汗)
2006/10/23 22:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
おっ、カボチャ好きですか?
まぁ出来ないよりは出来る方がいいかもね(苦笑)
欲を言えば、片付けも出来る人が・・・ね(笑)
あぁ、ケリさんもひどいのね(涙)
今だと親知らずも疼いたりしない?
2006/10/23 22:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-確かに-
オダギリジョーのファッションは着る人を選びますよね、
てか、あれはジョーだから似合うと思います。

旦那さん、優しい。
赤メガネ家には食洗機完備なのにどうしたのぉ?と
思ったら、床に油っすか。
う~ん、、微妙。
怒っちゃうかも、、いや、それは可哀想か。
いや床だし・・ヒトゴトながら悩みます。
2006/10/23 22:58  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
そうなのよ、オダジョーじゃなきゃ出来ないのよ。
なのに真似たいらしいですわ(苦笑)

食洗器じゃ、床や壁やコンロは洗えないとです(涙)
それはそれは見事に油まみれでしたわ(滝涙)
スゲー微妙な問題でしょ?
怒ったら逆ギレされかねない訳で、益々
怒りが増幅しそうじゃない?
2006/10/24 00:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/364-2e2a1f75
| メイン |