2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アングリ
- 2006/10/27(Fri) -
突然、出張がキャンセルになった旦那クン。





ちぇっ。

---------・---------・---------

久々に“赤メガネ”以外のメガネを掛けて仕事へ。

カメさん好きのHさんに↓コレを見せる為(笑)

カメさん 
 我が家にもカメさんがいたのを忘れてたよ。

 案の定、食いつかんばかりのハシャギようで
 『可愛ぃ~♪』と(笑)

 私ゃ別にカメさんを気に入ってメガネを
 買った訳じゃないんだけどね(苦笑)


赤メガネ以外を掛けるのが久々だったので、行きは階段を踏み外しそうになること数回(汗)

職場では『あれっ、メガネ変えたの?』と聞かれまくり(苦笑)
いや前から持ってるんだけどね・・・。

そんな中、かなり天然系なNちゃんが、私を指差し一言。
『メガネ・・・・・掛けてましたっけ?』

  えっ???

面白すぎるぞ、キミ!
暫し口がアングリ開いたまま、言葉が出てこなかったけどな。

友人Kちゃん曰く
『もう(赤メガネが)顔の一部になってて、掛けてるように思われてないんじゃない?』
と(爆)

  そうなのか?

もうちょっとアピールする為に、毎日メガネを変えてみるか?(笑)


そう言えば、先日、つい“メガネ特集”の雑誌を買ってしまった。
ヤバイ! 新しいメガネ欲しい病が・・・(汗)


この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ニャーッ! | メイン | 歯医者>>
コメント
- メガネは顔の一部です♪ -

ちわっす。
そんなとこにカメがいるとは、なんて小技の効いたメガネ!
でも、久々のヤツって、度が合ってるはずなのに、
普段かけてるヤツに自分の視力がフィットしちゃってるから、足を踏み外すどころか、気持ち悪くなりません??

けりも先日、ひさっびさにコンタクトをして出かけたら、友達に「アレッ?!何か足りない・・・。」と言われました(笑)。
2006/10/27 12:33  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

カメさん・・・なかなかこ洒落てるっしょ?
職場にもう1人カメさんメガネを掛けてる子を発見!
メガネ談議に花が咲きましたわ(笑)

あー気持ち悪くなったり、頭痛くなったりするね(汗)
形がちょっとでも違うと視野が変わるからね。
でも・・・新しいの欲しいな(うきっ♪)

なぬっ、コンタクトとな!?
メガネ姉妹・・・解散か?(爆)
2006/10/28 01:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- メガネ -

幾つ持っているのですか?
その中でもHNになってる
赤メガネ☆っちを愛用なのですね。

で、カメさんって?
亀?瓶?噛め?
メガネの形のこと??
2006/10/28 23:24  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- そういえば -

最近映画館に行かないので、すっかりメガネかけなくなりました。
字幕読むのに、必需品なのです。
左右バラバラのレンズの為、かけたままだと、道が傾いて、歩行困難に…汗
2006/10/29 00:03  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

えーーーっ、度が合ってるメガネが5本で
合ってないのが数本・・・(汗)
赤メガネ☆っちが一番しっくりくるの。
掛けてるの忘れて目を掻こうとして
レンズに指を激突させるくらい(爆)

亀です。
画像をクリックしてみてちょ。
ノーズパッドのところにいるから。
2006/10/29 01:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

ドキッ!
今日、映画見てきたのを見透かされたのかと思った(驚)

私も左右バラバラのレンズだけど・・・
それって度が合ってないって事よね?
合わせましょうよ!(汗)
2006/10/29 01:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- 解散?! -

>なぬっ、コンタクトとな!?
>メガネ姉妹・・・解散か?(爆)

いへいへ、ヨガのトライアルに行ったときに、気合い入れてコンタクト。
でも2回目はすーっかり忘れてた(笑)。

なので、解散はしませんよっ。
2006/10/29 02:14  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- 実は -

片目だけ乱視入ってるからなのです…(T_T)
作り立ての時から、道がナナメ(涙)
度はまだいけるんやけど、なんか不便ー!(>_<)
亀ちゃんは付いてないのですが、
デザインは気に入ってます♪
2006/10/29 02:15  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

おぅ、ヨーガでコンタクトだったのか!
気合入ってるねぇ・・・1回目だけ(苦笑)
で、にゃーにゃに負けないくらい体クニャンクニャンになった?(笑)

メガネ姉妹・・・復活っ!(爆)
2006/10/29 03:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

乱視かぁ・・・って乱視も矯正できるでしょーよ?
道がナナメなのは怖すぎっ(汗)
あまり慣れてないと字幕見るのも疲れるんじゃない?
ニコがどこにいてもハッキリ見えるように
ちゃんと作り直しましょうぜ!(笑)
2006/10/29 03:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/367-76f90a3b
| メイン |