散歩①
- 2006/11/08(Wed) -
めっきり朝晩冷え込んできた横浜です。
寒ぃ~よぉ~(涙)

横浜スタジアム 
 でも街中の木々が色づくには時間が掛かるみたい。

 中にはチョッピリ赤くなってる葉っぱもあるけれど。

 つーか、風が強すぎっ(汗)

イチョウ並木 ココが全部黄色に色づいたら綺麗だろうなぁ。

 つーか緑の葉っぱのまんまでも銀杏て出来るのね。

 そこら中に落ちてて、踏まれ、めっちゃ臭いんですけど(汗)


紫の花 道端に、この花がいっぱい咲いてた。

 でもね、とにかく風が強くてね、写真撮ろうとすると
 ビョービョー揺れる(汗)

 道端で何枚も写真を取り直す変な人がいたら私です(爆)

---------・---------・---------

今週初めから旦那クンが福岡へ出張。
今夜ちょびっと帰ってくるみたいだけど、また明日から名古屋へ。

  いやぁ~ん寂しい♪

つーことで(?)、仕事帰り久々に夜の散歩へと出かけた赤メガネ☆(笑)

お月様 汽車道

写真じゃ伝わらないが、お月様がキレイでござったよ♪
みなとみらいのビル群は煌びやかなのに、周りは結構暗いんだよね(汗)
真後ろにソーッと誰かに立たれたら、かなりビビルぞ(苦笑)

ツリー建設中:クイーンズスクエア ニュースのオネエチャンが『みなとみらいでもクリスマス
 イルミネーションが・・・』って言うから、わざわざ足を
 伸ばしてみたのに、建設中だった(涙)

 でも、これがライトアップされたら可愛いかも♪


イルミネーション:クイーンズスクエア イルミネーション:クイーンズスクエア

入口は、こんな感じ。
七色(?)に次々と色が変化する。
おぉキレイじゃん!
なぁ~んて呑気に眺めてたら・・・

イルミネーション:クイーンズスクエア 


 まだ建設中らしく、オジサン達がいた(汗)





落ちないでね・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<散歩② | メイン | 前歯が!>>
コメント
-ほんと寒い-
お仕事のあとにお散歩?
体力あるなーーー。

銀杏って黄色くならないと実らないと思ってた???ふふふ。
大好物!
2006/11/09 00:50  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-銀杏-
あれを拾ってきてね
ビニール手袋2枚はめてね
外側の臭い部分を洗い落としてね
種ちゃんを干してね
銀杏500個くらいゲットした子が
いるの。
やる気ない?v-294 よなぁ。

おぉぉ!
みなとみらいのライトアップを見ていたら
7月のストーンズコンサートを思い出した~♪



2006/11/09 01:29  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

--
銀杏な。大阪御堂筋の銀杏並木じゃなくてイチョウ並木、すっころびそうになるのよね、落ちた銀杏踏んづけて・・・
食うのはうまいよね。
2006/11/09 01:43  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
寒いですよねぁ~。
でも、週末は昼間も気温が下がるみたい
ですよ(汗)

散歩・・・この日は仕事が暇だったんです。
で、調子に乗って歩きすぎた(苦笑)
まだまだ続きます、長編です(爆)

銀杏はイチョウの葉っぱが黄色く染まって
落ちる頃に、一緒に落ちてくるのかと
思っておりました(汗)
2006/11/09 03:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
嫌ですっ!!!(笑)
もうね、この並木の下が凄い臭いだった。
暫らく通りたくないくらい。
でも、そんな中、なにかの撮影してた。
お仕事って大変(苦笑)

>みなとみらいのライトアップを見ていたら
>7月のストーンズコンサートを思い出した~♪
えっ、周りが薄暗いってこと?
それともメンバーが高いとこに上ってた?
2006/11/09 03:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
ここも凄かったよ。
最初、酔っ払いが何か(何かって・苦笑)
ぶちまけたのかって思った(汗)
汚らしいし、臭いし、たまにヌルッと(涙)
2006/11/09 03:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-んー、でも-
イチョウ並木、これからますますロマンチックになりますよねぇ。
あのにほひはけりも苦手、
中身も苦手でし・・・。
2006/11/09 11:39  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-いつの間に?-
みなとみらいにクリスマスツリー!?
1年って早いですよねぇ。
ホント早いと思いませんかぁぁあ?
どうしたかって?



もうすぐ誕生日がきますよね・・
毎年みなとみらいのクリスマスツリーを見て
年を取る覚悟を決めるんで、、、
ちょっと・・
んん・・です。
2006/11/09 23:16  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
あそこが真っ黄色に染まったらロマンチック♪
でも・・・あの臭いを思い出すと遠くから
眺めるだけにしようかと(苦笑)

銀杏・・・私もそれ程得意では(汗)
2006/11/10 00:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ランドマークのツリーは今日が点灯式だったそうです(涙)
本当に早いよねぇ!
香港でクリスマスなイルミネーションに
心奪われていたのが、ついこの間だと
思っていたのに・・・。

えぇ、来ますね・・・誕生日。
つーか覚悟なんて決めなくても歳取りますから(苦笑)
どーせなら楽しみましょうよ♪

で、なんで毎年みなとみらいのクリスマス
ツリーなの?
なんで?
2006/11/10 00:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/372-2ad79a90
| メイン |