レンタル中
- 2006/11/19(Sun) -
微熱&節々の痛みがおさまる兆しもないまま、毎月の体調不良週間に突入(涙)
もう何がどう具合悪いのか、訳わからん状態の赤メガネ☆です(汗)

そうこうする中、手足の先に冷たい感覚が・・・。
あ、どうやら微熱がおさまった模様。
通常通りの冷え性復活!
こんなのがバロメーターになるなんて、我ながら悲しい(涙)

しかし昨日あたりから、粘膜系がやられてるような・・・(汗)
鼻の奥っつーか、喉の奥っつーかに、何かがへばり付いてるような不快感。

はぁ~もういやだぁ・・・。

---------・---------・---------

最近ハマッてる流星花園

はい、今更です(爆)

漫画も、映画も、日本のドラマも見た事がなかった赤メガネ☆。

もうね、全てが面白すぎる!
なんなんだコイツら!!!

特に道明寺の一挙手一投足から目が離せない(笑)
図体ばかりデカくて、小学生のようなガキ大将っぷり。
いつも喧嘩口調、なんで普通に話せないんだろう(苦笑)
世間ではイケメンな部類に入るのだろうが、何故かいつも惚けた表情。

トキメけない・・・(爆)

どうなんだろう、吹き替えじゃなければ、もう少し違うのか?
吹き替えだから少し大袈裟な感じにはなってると思うんだけど。
特に、つくしの父母。
アフレコしながら、声優さん、絶対笑っちゃってNG出してると思われるほど(苦笑)

で、やたらとシーンが飛ぶんだけど、みんな気になんないのかしら?

まだ7話までしか放送してないんだけど、先が気になって気になって。
レンタルまで考えたほど、気になってます(爆)
でも同じ考えの人がいる模様で、貸し出し中でした(涙)

あぁ、早く明日の夜にならないかにゃ~(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<体質変化? | メイン | 微熱>>
コメント
-西門好き-
お久しぶりです~~。
おっ流星花園ハマってますかー。面白いですよねー。ちなみに私は「流星雨」が一番好きです。
「流星花園」番外編で、西門は何故本気で女性を好きにならないのか?とかヴァネスの昔の恋話とか描かれてます。これの西門編を見てケンに落ちました(爆)あとヴァネス編もいいですよ。「流星花園」「流星雨」「流星花園2」という順番で見るのがいいと思われます。
私は今、別の台湾ドラマにハマってますが、なんせ全30話なので先が長いです.
はーそうして寝れない日々が続きます(汗)
2006/11/20 00:22  | URL | ゆみぞ #WjRtzHSU[ 編集] |  ▲ top

-★ゆみぞさま★-
お久しぶりぃ~。
体調は良くなりました?・・・って結構前の話かな?(苦笑)
今更ハマってますよ流星花園(爆)
もう気になって仕方がありません!
この間、レンタル屋に行って、番外編&2があるのを知って、気が遠くなりかけましたが(汗)
西門好きなのかぁ・・・私は入門したてなので、まだまだ彼の良さが分かってないのかな?(笑)
とにかく、今は道明寺から目が離せない(爆)
実は1話目だけ見逃してて、先程、無料視聴のサイトを見つけて、キャッキャしてました(爆爆爆)
あら、別の台湾ドラマ・・・何に夢中なのかしら?
それも面白いのかしら???
ヤバイ、私まで眠れなくなっちゃう!(苦笑)
2006/11/20 01:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-面白いよ-
これほんと面白かった。
サイコーサイコー!!大好き。

今でもストーリー思い浮かべると涙が出てくる。特にⅡね。
ああ、、、せつない。
道明寺という名前は、台湾では長すぎてありえないので、「道明」が苗字で、「寺」が名前になってるのよ(笑)
つくしは、「杉菜」です。
髪型ももうすぐパイナップルアタマすっかり辞めて、ほんもののイケメンになりますよ。
とりあえず、語りだすと長くなっちゃうので、、
楽しんでください。
2006/11/21 02:21  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

--
いますぐ原語のほうにしましょう!!!
Fす~もの、なんならお貸ししますが?「ABCDEFす~」なんというバラエティもんもありますで・・・・ええ、若気に至り。
でも、「流星」はええです、さいこーーーー!
2006/11/21 02:25  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
只今、第8話を見ております。
駄目だ・・・笑いすぎてお腹が痛い(汗)
なんでこんなに可笑しいの道明寺!
Ⅱは第1話だけ見たんですけど、なんか
切なそうですな。
道明寺で笑えなそうなのが残念(苦笑)
あら、パイナップル頭じゃなくなるんですか?
だって8時間かけても元に戻っちゃうって
言ってたのに(爆)
イケメンか・・・今後トキメけるのかしら(笑)
2006/11/21 02:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
原語ねぇ・・・レンタル中なのだよ(涙)
「ABCDEFす~」なんじゃそりゃ!(爆)
つーか、まだまだ入門したてなもんでね
F4のジェリーじゃなくて、道明寺にやられ
ちゃってるのよ(爆爆爆)
今後、F4にハマる事はあるのだろうか?(汗)
2006/11/21 03:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/377-08491140
| メイン |