体質変化?
- 2006/11/21(Tue) -
随分と体調が戻って来た赤メガネ☆。
体調が悪く引篭ってる間に、寒さが増してきたとか・・・。

久々の仕事。
一体どんな服装で出かけたら良いのやら(苦笑)

---------・---------・---------

流星花園の第8話を見ました。
道明寺は私を笑い死にさせる気か?
途中でツボに入ってヒキツケ起こしかけました(汗)

そんな頭ん中が流星花園一色な赤メガネ☆・・・夢を見ました。

何故か母と二人で遊園地に向かってる。

母と二人で出かけるのさえ滅多にないのに、遊園地なんてありえない。

しかも、歩く道すがら、私の彼について話し出す。

そんな話題、母とした事なんて、今まで一度だってない。

しかも、しかも、『ママねぇ、彼と付き合うのはどうかと思うの』なんて・・・

  めっちゃドラマの影響じゃん!(爆)

うちの母ちゃんが“ママ”ってありえねぇ!

そんな中、突然登場。

いつから、こんな自分に都合の良い夢ばかり見られる体質になったんだ(汗)

遊園地に着く前に、夢から覚めた。

続く・・・・・訳ないよな(涙)


この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寄り道 | メイン | レンタル中>>
コメント
-うらやましい-
羨ましい、、
自分に都合がいい夢が見れるなんて。
上の彼ってどなたですか?
私のPCだと開かなかったので
気になります。

2006/11/21 07:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
凄いでしょーっ!
まぁ、見たい時に見れる訳じゃないんだけど
こんな都合の良い夢ばかり続くとね(苦笑)
彼ね・・・ekinて人なんですわ(くふっ)
最近ドラマの都合で丸坊主になっちゃったんですけど
とりあえず短髪サラサラヘアーで登場だったので
ホッとしました(汗)
2006/11/21 10:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-う、うらやましい-
今でも夢の中の
食事のシーンやお菓子のシーンになると
どういうわけか食べるところまで
絶対にたどり着かない。
悶々としながら夢を見るエミリア。
コレって拷問だわっ。

実生活で食い過ぎてるから…かなァ。
2006/11/22 01:21  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
私は夢の中に、食べ物のシーン自体が出て
来たことないかも?
つーか、お菓子のシーンて(爆)
あんなに美味しそうなモノいっぱい食べてて
夢の中でも食べたいのかいっ(苦笑)

で、やっぱり続きは見れなかった(涙)
2006/11/22 02:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
それはとっても素敵な体質変化です、大事にしましょう。
Eか、そりゃーええわな。しかもさらさらか~~~♪
今宵は誰にしますか?うちの子はだめですか?あったかいよ♪
2006/11/22 02:30  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
只今、流星花園第9話を見ちょります。
あぁ道明寺(涙)

えぇ能天気な体質に生まれ変わった模様(爆)
本当に昨夜のeが、さらさらヘアーで良かった(涙)
六福メンバーかぁ・・・あったかそうだなぁ♪
でも、夢の中でも鼻がムズムズしたら
どうしよう(苦笑)
2006/11/22 02:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あやっ?-
いよいよ風邪がひどくなっちゃいましたか?
お大事にぃ~。
2006/11/24 02:49  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
体調が良くなってきたなぁ~と思いながらも
鼻ズルズルしてたら、喉にきまして(汗)
ここ3日ほどゲホゲホで体中が痛いです(涙)
恐るべし義姉ウイルス!
2006/11/24 20:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/378-5464626b
| メイン |