寄り道
- 2006/11/27(Mon) -
あー、どもども、スッカリご無沙汰な赤メガネ☆でございます。

体調復活かと思いきや、いっきに鼻ったれのゲホゲホ状態に・・・(汗)
マジで腹筋割れるかと思った(苦笑)

なんとか咳も落ち着いてきましたが、体中が痛い(涙)

---------・---------・---------

昨日は久々にお出かけ♪
ジェシーとDEATH NOTE the Last nameを観て来ました。

原作を読んでしまっているから、展開早っ!て思ったけど、あれだけの長さを、よくあの長さに
収めたなって感じ。
途中、薬のせいか、目がかすんでボーっとする事もあったけど、あっという間に終わってたから
面白かったんだろうな(苦笑)
もう1度、家でジックリ観たいな。


街の中はすっかりクリスマスな感じ(汗)

ツリー:東口 

 ココのは去年も白一色でシンプルだったな。

 ゴージャスなのも惹かれるけど、シンプルな方が好きかな。


ツリー:シァル 



 ココのツリー、去年は紫&金で大人な感じだったのに
 今年は一転、ピンクで可愛らしい。






次は何処へ見に行こうかなぁ・・・。

で、真っ直ぐ帰ればいいのに、本屋に寄り道(笑)
そしたらこんなんとかこんなんとかに出会ってしまいました(汗)
やっぱ寄り道はいかんね(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<効き目あり? | メイン | 体質変化?>>
コメント
-心配してました-
大丈夫ですか?
このところの急な寒さで
風邪をぶり返している人が多いですよね。
私は昨夜、羽毛があるからとキャミソールで寝たら
寒くて縮んで眠っていたらしく
(ちょっと覚えています)
寝違えて右の首が痛くて
今日は1日地獄でした。
寒さはバカに出来ませんね。
お大事になさってください。

私はあさってインフルエンザの予防接種に参ります。
決して風邪はひけませぬ。
2006/11/27 23:03  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ご心配かけ、かたじけないm(__)m
義姉ウイルスは強力だったようで、次から
次へと別の症状が出て辛かったっす(涙)
やっと治まってきた感じです。
ずっと引篭ってたから、外の寒さに気付けず
昨日外に出て驚きました(汗)
なんと!キャミソールで寝たですと!
そんなんだから寝違えなんて罰が当たるんざんすよ!
あさってまでは何としても風邪をひかないように
して下さいね。
予防接種が打てなくて大事になったら大変よぉ!
2006/11/27 23:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あら、だいぶマシになられたようでよかったよかった。
咳はつらいねー。腹割れもかっこいいけどなー、マドンナみたい♪

次はどこのを見にいくか?そりゃ、香港でしょうよ!(笑)

なおりかけが肝心、お大事にね♪
2006/11/28 01:51  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
あーどもども、今度こそ本当にマシになったと思われる(苦笑)
今回は腹筋割れなかったな。
余分なアブラが付きすぎなのか?(汗)

>そりゃ、香港でしょうよ!(笑)
嗚呼、行きたいな、今すぐにでも(笑)
がーーーしかし、今年は無理だな(涙)

ぶさんも、いつまでもタンクトップでフラフラしてると
風邪ひくぞぉ~(苦笑)
2006/11/28 01:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
祝・復活
でございます♪

咳が止まらないときって、ほんっとに腹筋100回くらいしてるんじゃないかって
・・・あ、そんなにしたことないですけどね、へへ。
お大事にしてくださいね。

あー、けりも本屋に寄り道とかしたいなぁー。
2006/11/28 02:48  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
完璧に復活した訳じゃないんだけどね。
まぁ後は、この咳が治まればって感じだわん♪
腹筋100回・・・さすがに腹筋だけを
1日に100回もやった事ないかな?
でも、そんな感じに苦しいよね(苦笑)

本屋の寄り道・・・危険よぉ~!(汗)
2006/11/28 03:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-お大事にね-
しばらく更新がなかったから
連休を利用して香港?
なんて思ってた私…。 ←殴っ
辛い日々だったのね~。(現在進行形?)
どうぞどうぞお大事にね。

このホワイト一色、いいですね。
純真無垢な自分を見てるみたいで…。 殴っx2
2006/11/28 04:07  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-もしや-
風邪をめされている最中、例の体内キャンペーン(汗)も、重なりませんでしたか?!
私は只今鼻炎などと重なり、格闘中です(>_<)
お大事になさって下さいね!

本屋では、ついついプロレス雑誌に手が。
こちらもお財布と悪戦苦闘(*_*)

2006/11/29 01:45  | URL | シングルベルの謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
連休を利用しての香港旅行・・・行きたかったわ(涙)
この1週間はゲホゲホでして、だいぶ回復してきたけど
喉と同じくらい腹筋が痛い(汗)
エミリアさんも気をつけてねん。

で、純真無垢なエミリアさん・・・ぷっ♪
私は背中に黒い羽根が見えるとよく言われます(爆)
2006/11/29 02:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★シングルベルの謝太太さま★-
えぇ、えぇ、例の体内キャンペーンもバッチリ重なりましてよ(涙)
自分の体なのに、何がどうなってるのやら?って状態でしたわ。
謝太太さんもお大事にねん(汗)

本屋は危険地帯よねぇ~(滝汗)
ついつい手が伸びて、お札がヒラヒラ飛んで行く(苦笑)
2006/11/29 02:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/379-2580a9d4
| メイン |