効き目あり?
- 2006/11/29(Wed) -
後は、この咳が取れれば・・・ってとこまで風邪が回復に向かっているのだが
これがなかなか治まらず(汗)
しぶといなぁ、コイツ。

---------・---------・---------

またまた、やらかしてくれたよiちゃん
日頃から注意力散漫、返事はいいんだけど、ちゃんと聞いてるんだかいないんだか・・・。
かなり注意のし甲斐のない子(悲)
やる気も有るような無いような、つーか、やる気の向かってる方向がズレてるって言うか(汗)

それでもメンツが足りないという現状だし、悪い子でもないので、彼女の行動に気をつけながら
やってはいたんだけど・・・。

昨日も入力のミスをした。
しかも、その後の対応が悪い方へ悪い方へと向かい、お客様を怒らせた(滝汗)
ミスをしないのが一番だが、ミスをしてしまったら、いかにお客様の怒りを買わないように
するかで、コチラもアチラも少しでも気分が楽になるというものを。

でもって、そのミスも彼女はお客様の書き間違えだと勝手に判断してたし。
常日頃から一般常識が欠けていると思われる彼女。
なのに『普通は○○ですよね』と思い込みが多い。
それでミスが多いのに、いくら思い込みを捨てろと言い聞かせても直らない。

今回はさすがに事がややこしくなったので、ちょっとキツ目に注意をしてみた。
果たして効き目があるだろうか・・・。
これで効き目が無かったら、メンツが足りなかろうと、ちょっと彼女の今後を考え直さないと
ならないだろうな。

はぁ・・・・・頭が痛い(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<キヨシ♪ | メイン | 寄り道>>
コメント
-おなじアイチャンでも-
こっちのiちゃんは手がかかる子なのね。
私も最近思い込みで大失敗2回やらかしてます。
職場でなくてうちだったからよかったものの
歳とともにこの手の失敗が増えてますヮ、トホッ(涙)

腹筋のよじれは徐々に治ってきましたかー?
熱いお茶に梅干一個入れたのを
チビチビやると効き目があるらしいです。
2006/11/29 23:42  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-う~~ん-
あんまりヒドかったら

放置

だな。。。。e-263

赤メガネ☆さま、加油~~~e-2
2006/11/30 02:25  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
手が掛かるって言うか・・・困った子である(涙)
思い込みの失敗、誰しもあるだろうけど
2度も重なれば凹んで、次からは気を
つけようって思うじゃない?
それがまったく無さげなんだよね(汗)
これ以上どうすればいいのやら・・・。

腹筋のよじれ(ぷっ)は治ったけど、咳がね
どうにもなかなか治まらぬ(涙)
梅干・・・買って来なきゃっ!
2006/11/30 02:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
放置・・・怖すぎてできません(汗)
これ以上続くようだと、部署移動かなぁって
感じでござる。

謝太小姐、多謝多謝~♪
2006/11/30 02:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あああー、これはね治らないよ(爆)
これはもう思考の問題というか点でしか物を見れないとそうなるのではないかと最近ワタクシもよく感じます。頼むから人に出す書類はよく見てから出せ!というのが立て続けにあってね~。でも悪気もないし、どこが悪いのかほんとに理解してないんやと思う。
あ、思わずマジに書いちゃって逆効果か?
いやいや、大丈夫。心はな、通じてるはず(いまさら遅い?笑)
あ、でも心だけ通じててもだめなんやな・・・ちゃんと行動してくれんとな?あ・・・・
2006/11/30 03:17  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
わっ、えびかに合戦の仕返しかっ?(爆)

やっぱ、そう思うよね(涙)
こういう子なんだよね・・・。
だのに・・・それを直させろって言うねん、オヤジ!
自分が同じ事されたら、アンタ怒るよねって聞いたら
怒るって(苦笑)
そこまで考えて行動しろ、判断できないならオヤジか
私らに聞いてから行動しろとは言ってみたんだけど。
さて、どうなることやら。
2006/11/30 03:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
「そこまで考えて行動しろ、判断できないならオヤジか
私らに聞いてから行動しろとは言ってみたんだけど。」

だってこの判断基準が自分にないから同じことを・・・・・あ・・・・
いやね、仕返しじゃないのよ(笑)私も取引先に同じような目にあてtるから♪そして同じく悪い人じゃないのよ。そう、わざとじゃないから余計に治らないの(あ・・・)
2006/11/30 03:37  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
はぁ・・・・・仰る通りでございまする(涙)
いらぬお世話ながら、この先、この子は大丈夫なんだろうか・・・と
思ってしまうなり。
これで世の中うまく渡れちゃえば、彼女にとって大した事ないもの
なのか・・・とか(苦笑)

お互い頑張りませう♪(涙)
2006/11/30 03:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-移動-
ある意味、放置よりも怖いな。



飛ばすってことですよね…( ̄□ ̄;)
今日はちゃんとしてくれますように。(>_<)
2006/11/30 11:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-いるいる~-
集中力がない、思い込みでやっちゃう子たち!
このタイプの人々って「見えない」んですよね、
書いてあるもの、周りの空気・・・
なんでだろ?
・・・ひとりでもこういう人がいなくなるようにがんばりまふ・・・。
2006/11/30 12:44  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
移動・・・元いた電話部隊に戻るって事で、うちの基本な
場所なので、まだましかと。
まぁ電話応対も時にヒヤヒヤみたいなんだけどね(汗)
今日は・・・一応何事もなく終了しました(ホッ)
2006/12/01 00:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
そうそう何にも見えてない・・・っつーか
見ようともしないっつーか(汗)
本当に注意のし甲斐が無い(涙)
わー、けりさん頑張ってぇ~!
そして逆輸入してぇーっ!(笑)
2006/12/01 00:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/380-602ed7ed
| メイン |