キヨシ♪
- 2006/12/01(Fri) -
今年もあと1ヶ月・・・早くねぇ?(汗)
別に他の月と何か変わりがある訳じゃないんだけど、なんか気持ちがバタバタするのね(苦笑)
つーか、旦那クン・・・年賀状の“ね”の字も話しに挙がらないけど、どうすんの?(汗)

---------・---------・---------

キヨシ・・・と言えば、オバチャン達の間では・・・

  氷川

となるのであろう。

が、しかし、私の中でキヨシと言えば・・・

  前川

なのであーる!(笑)

つーか、こんな↑サイトがあったなんて!(爆爆爆)

昨日、職場の休憩室で、そんな話になった時、私が“前川好き”である事を知っている
友人エスタが『今度、ちゃんと前川、歌ってよ』と・・・

  ヲイッ!(怒)

アナタとカラオケに行く時には、必ずと言っていい程、前川を熱唱してるっちゅーねん!
いつも酔っ払って聞いてないだけじゃん!

えぇ、そうです。
私はカラオケで前川を熱く歌う女です(笑)

あ、“内山○洋とクールファイブ”時代のコレとかコレとかコレではありません。
これら↑も歌うけどね(苦笑)
ソロになってからのコレとかコレである。

えぇ、まずコレラの歌を知ってる人はおりませぬ(汗)
つーか、前川を熱唱している女性を見た事がありません。
OL時代に行きつけのバー(?)で、オジサン達が喜んでくれたけどね(苦笑)

そして、前川を上手に歌ってくれる男性にも巡り会えない(涙)
残念である。

機会とご要望があれば、熱く歌って差し上げます(笑)
お楽しみに♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ブチッ! | メイン | 効き目あり?>>
コメント
-シュールですわ-
ホント全部のコレ、全滅でした。
なんだか盲点を付かれた気分。
前川清を熱唱する女子は初めてですよ。
すごーく聞いてみたい。
いい酒が飲めそうです。
で、きっかけはいかに?


プロフの写真、いいですね!
目が合ってドッキリしています。
2006/12/01 20:28  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-キヨシ…-
両方生で見たことありますよ(^_^)v
赤メガネ☆さまと、カラオケで対決したいですねぇ!
ウヒッ♪( ̄ー+ ̄)☆
2006/12/01 23:28  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
きっかけも何も、昔から何故か好きなんですキヨシ(笑)
えぇーっ、全滅ですか!
ちょっと悲しいです(涙)
是非IRMAさんの前で、切ない女心を熱唱して差し上げたい(爆)

この写真、携帯でで撮ったんですけど
これだけアップにして画面で写りを
確認すると、どうしても視線が外れ
ちゃって、苦労しました。
客観的に見たら、これを取ってる図は
かなりマヌケ(苦笑)
2006/12/01 23:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
えーーーっ、生キヨシ見たの?
羨ましすぎるっ!(爆)
あ、一緒にバービーる?(笑)
私コンタでいい?(爆爆爆)
2006/12/01 23:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あっ!-
赤メガネ☆ちゃんに
じっと見つめられちゃったv-10
いやん、可愛い瞳ですね。

キヨシ
っつーたら、こ~の夜♪やろがv-255

中学の時の同級生の女の子。
英語の先生に
「あんたは前川清そっくりやなぁ」
毎回授業で言われてました。
人のいい子で、いつも笑って返してたけど
キョービの中学生やったら
ナイフでザックリ…かもですねv-12
2006/12/02 01:20  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
じーーーーーっ(笑)

キヨシ・・・季節柄そっちか?(苦笑)
いやいや私の中では1年中、キヨシと言ったら前川じゃ(爆)

女の子なのに前川似・・・嗚呼(涙)
そんな先生にはパンチ&キックだな!
2006/12/02 03:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/381-c96e2745
| メイン |