単純ねっ
- 2006/12/07(Thu) -
遂に末期症状か?
メガネを掛けたまま、顔を洗おうとしてしまった(汗)
いくら顔の一部になってるとは言え、今までこれだけはした事なかったのに・・・。
暫し途方に暮れた赤メガネ☆です。


中指の第二関節が割れた。
少し前からカサついていたから“ヤバいかなぁ”って思って、クリームを多めに塗っていたのに、あっという間にパックリ。
関節は動かすから治りにくいんだよねぇ。
痛いにゃ~(涙)

ついでに唇もカッサカサ(汗)
なんとも潤いのない女だ(苦笑)

そんなドンヨリ気分で仕事に出掛ける。
ちょっと早めに家を出たので、ユニクロなんぞを覗いてみた。
試着する時間はないから、気になるトコだけチラ見(笑)
で、店を後にしようとして、レジの外れにあったフリーペーパーに目が行く。
なんと、表紙が永瀬じゃん!
かっちょいぃ♪
そして、ご機嫌(爆)

なんとも単純な女である(苦笑)
さ、今日も1日頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<狭っ! | メイン | コタツ・・・>>
コメント
-↑ちょっと!ちょっとちょっと!(汗)-
先客、いきなりザ・たっちで恐縮ですが☆(^_^;)
早期解決を望む(汗)


みんな一緒~!
私も美味そうなの、たった一個でご機嫌ちゃんですよ♪w( ̄▽ ̄)w
潤いも欲しい…一緒ですん(涙)_| ̄|○
2006/12/07 22:43  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-関節が?!-
割れた?v-12
ああ、皮膚の部分だったのですね。
いきなりでびっくりしたー。

リップクリームは
一年中手放せない乾燥体質です(汗)
冬は静電気ビリビリです。

↑↑↑
な、なんざましょ?
この手の殴りこみはひょっとしたら
初めて?
2006/12/08 04:15  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あー、どもども(苦笑)
私も一瞬“なんだこりゃ?”って感じでしたわ。

そうそう、美味しいのもご機嫌になるよね(笑)
同じ一緒でも、乾いちゃうのまで一緒なのは
悲しいよな(涙)
頑張って一緒に潤いませう♪
2006/12/08 09:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
あー、やっぱり紛らわしかったかしら?
でも他の言い回しが思い浮かばなかったのよね(苦笑)
関節そのものが割れちゃったら、記事になんてしてる
場合じゃないよね。
それとも、いいネタか?(爆)
にゃー、私もビリビリ星人だよぉ~(涙)

うんにゃ、初めてじゃないよ。
過去に2~3度かな?・・・滅多に無いけど。
2006/12/08 09:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-関節割れ・・・。-
びっくりしたなぁもぉうーーー。
けりも冬場はかさかさのアカギレぱっくり体質ですが、
やっぱり香港に来てからはそんなことは無縁になりました。
小さなアカギレはできますけどね。
セメダインみたいなくすりで塞ぐと治り早いですよ。今はスリー○ムがマニキュアみたいに刷毛で塗るタイプのものを出してますね(日本で売ってるかな。)

でもなぜか今は唇がカサカサです・・・。
2006/12/08 13:24  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-痛そう-
ボンヤリしてブラジャーしたまま
浴槽に沈んだことのある私に比べたら
まだまだ、、、

そのパックリは痛そうですね。
あの接着剤のように
傷口をふさぐ軟膏とかはどうでしょう?
そこは動かすから治りが悪いんですよね。


あ、ユニクロペーパーってあるんですか?英語ですか?
NY店用のNO.1なら送ってきたのですが、
永瀬はいなかったのでNO.2かな?
お洒落に作ってありますよね、フリーペーパーなのに。
2006/12/08 20:42  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
あ、驚かせちゃった?(汗)
他の部分はなんとか無事なのですが、中指だけがね。
セメダイン・・・水バンの事かな?
以前、何度か使った事あるんだけど、アレって
シンナー臭いし、染みるんだよね(汗)
最近のはもっといいヤツなのか?
あー、けりさんも唇カサカサくんですか。
リップ塗ったくってるのに全然改善しないのよ(涙)
2006/12/08 23:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ぎゃっ、ブラのまま浴槽にですか!
そりは、かなりのボンヤリ加減です事(苦笑)

一応、今は患部がカサブタ状になってます。
でも気をつけないと、まだパックリしちゃうよね。

ユニクロペーパーは“Express”ってタイトルの
ヤツで日本語です。
VOL.02となってます。
横にもう一つ違うのがあったので、それが
VOL.01だったのかも知れないけど、私には
永瀬しか目に入らなかった(爆)
表紙が永瀬で、中にもインタビュー記事あり♪
夏木マリのインタビューと画像もあるんだけど
かっちょいいです!
2006/12/08 23:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/384-dc7fb81d
| メイン |