キリンさん
- 2006/12/18(Mon) -
雪に埋もれる事無く旦那クンが北海道出張から帰って参りました。

  ちぇっ。

しかも旦那クンの手にカニは無かったさ(涙)

---------・---------・---------

ココのところ、夢を見ていなかった。
なのに、立て続けに、またまた都合の良い(?)夢を見た(苦笑)

何故かヴァネスと肩を並べて、楽しそうに話しながら歩いていたよ。
一応、横浜って設定だったみたいなのだが、何故か空中回廊みたいな通路を歩いてた。
なかなかステキな光景だったわ(笑)
なぁ~のぉ~にぃ~、電話の音で起こされた(怒)
嗚呼・・・何処に行くんだったのか、何をするんだったのか。

翌日には、キ○タク登場・・・なんで?
しかも、やたらキム○クが私に甘えてくるのだ(爆)
ありえないっ!
しかも、しかも、ファンではないから、ちょっとウザがってる私。
ファンに刺されそうだな(滝汗)

---------・---------・--------

これ↓は、以前ジェシーとお茶した時のもの。

ケーキ♪ キリン♪

手前のケーキは私が食べたクリームチーズケーキ。
メチャクチャどっしりと食べ応えがあった(汗)

奥のゴツゴツしたのは、ジェシーが食べたシュークリーム。
コレ・・・憧れの彼の前では食べない方がいいですよ。
お皿の上が荒れ果ててましたからっ(苦笑)

カップの底にキリンさん。
お店のキャラになってるみたいで、アチコチにキリンさんの絵がありました。


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハピラキ | メイン | はこべ>>
コメント
-ぐはっ!!-
いいところで叩き起した電話のヌシ、
よもや拙者ではごさらんか……?(死ぬほど滝汗)
2006/12/18 23:02  | URL | 久々登場の鍵コメ #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず、いい夢をご覧になっているようですね。
羨ましい。

キム○クの夢は遠い昔に見たことがあるのですが
一緒にお風呂に入るシーンで
当たり前ですが見たことがないので
ウエストから下が湯気で隠れていましたわ。
翌朝、同僚に話したら
「仰いで湯気を飛ばせばよかったのに」と
真顔で言われてドン引きました。
いや、それほど好きでもないし、、
などとリアクションに困りました。

そちらのシュークリームが食べたい。
え?荒れ?大丈夫です。
かぶりつきますのでご心配なくぅ。
ガブッ
2006/12/18 23:15  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★久々登場の鍵コメさま★-
つーか、どんな鍵コメやねん(苦笑)
貴殿ではござらんよ、ご安心なされよ♪

ちなみに、夢に登場したのはⅡの方の
美作系の風貌だったわ(爆)
2006/12/18 23:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あら、IRMAさんの所にも登場しましたかキム○ク。
しかも入浴シーンなんて・・・きゃっ!
湯気を飛ばせばって、同僚の方は見たかったんですかね?
たとえ憧れの君でも、見たいものなのか?

このシュークリームには、フォーク&ナイフが
付いてきたのですが、それを持ったままジェシーは
暫らく固まってましたわ(苦笑)
結構大きかったから、かぶりつくのも大変かと(汗)
一口でいければ、まさに男前って感じです(爆)
2006/12/18 23:33  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/386-32c215f6
| メイン |