ぶっ飛び
- 2006/12/11(Mon) -
ドップリと引篭り生活に浸っている赤メガネ☆です(汗)
超TVっ子(爆)

月9ののだめカンタービレ
コチラも“花より男子”同様、コミックを読んだ事なし。
しかし、みんなぶっ飛んでて面白い(笑)
なんと言っても玉木宏のぶっ飛び様と言ったら♪
男前なのに気負いの無いこの壊れっぷり・・・ステキだ!!(爆)
まぁ、ウォーターボーイズのアフロ君を演じたくらいだから、これくらいヘッチャラなんだろう
けど(苦笑)
チョー俺様ぶりもステキ♪(爆爆爆)

で、何気に気になってるのが、豊原功補
今まで見てきた彼とはまったく違ったキャラ。
熱すぎるっ! ステキッ!(爆)


そんなこんなで、妄想の世界の住人と成り果てた赤メガネ☆。
そんな私にイラ立ちを感じ始めた旦那クン(汗)
事あるごとに『いつでも扶養外してやるから働けっ!』と・・・(滝汗)
そ、そ、それだけは勘弁してくれぇーっ!(涙)

とは言いながら、そろそろこんな隠居生活にもオサラバしたいような・・・。



月 
 コレは、この間、ウチのベランダから
 見上げた月。

 なんとなく、気に入った(苦笑)

 つーか、寒かった(爆)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユルユル | メイン | 狭っ!>>
コメント
-のだめカンタービレ-
って、今人気沸騰?
百合が丘の友だちが
エキストラ出演したんだって。
アタシはアメリカのTVドラマに
どーーーっぷり。
昔から続き物に弱い。
2006/12/13 01:16  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
のだめカンタービレ・・・結構前に何故かオジサン達の間で
コミックが人気だったらしいです。
今(ドラマ)はどうなんでしょね?
まぁエキストラ!
玉木クンに会えたのかしら?
アメドラ、私は“24”“ER”は見てるかな(笑)
2006/12/13 01:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/387-63bd7edd
| メイン |