ユルユル
- 2006/12/13(Wed) -
朝の占い、ワースト2であった。
【人の世話を焼きすぎないように】だと。
職場で“お世話係”な私・・・仕事するなってか?(汗)

ラッキーアイテムは、スウェードのスニーカー。
雨なのに・・・履けるかっ!

---------・---------・---------

ドライヤーが壊れた。
昨夜、風呂から上がってから気がついた(汗)
ビュービューと冷たい風しか出てこない。
『どこかに旦那クンの旅行用のドライヤーがあったはず』とアチコチ探し回るが見つからず。
既に寝ている旦那クンを起こすのは心苦しく、暫し壊れたドライヤーで頑張ってみる。
が、しかし、ビュービューと風を当てても所詮は冷たい風、いくら頑張ったところで
ちっとも乾かず(涙)
こんなんで、また、風邪をぶり返したらシャレにならないので、仕方なく旦那クンを起こし
無事、旅行用のドライヤーをゲット。
しかし、なんと言っても旅行用の小型なヤツなので、威力が・・・。
まぁ、冷たい風がビュービューよりはマシなので我慢。
なんで冬場に壊れるかな(汗)

---------・---------・---------

街中がキラキラとクリスマスなデコレーション。
ご近所のイルミネーションもピッカピカ。

で、我が家もツリーを飾ってみた(笑)

ツリー 



   ちっせーな(苦笑)





で、釣り下がってるこの子達・・・

くまさん 何? 雪だるさん 誰?

なんともユルユルである(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブツブツ | メイン | ぶっ飛び>>
コメント
-あっ-
占い、気になりますよねー。
いいことと、気をつけることだけ、心に留めて一日過ごします。

こういうツリーほしいなぁ。
むりだにゃぁ・・・。
2006/12/13 02:29  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
メチャクチャ気にしてる訳じゃないんだけど
何気な~く見た占いがコレだから(汗)
ことごとく違う行動を取ったからか、痛い目に
あいました(涙)

ツリー・・・けりさん家じゃ無理ね(苦笑)
透明なケースにでも入れて固定しておく?
もしくは天井からぶら下げるとか?
2006/12/13 21:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-寒そう-
中学生の頃、
ブローしていたらドライヤーから
火が噴いたことがあります。
幸い怪我は無かったのですが
マンガのようで怖かったですよ。
今のは壊れたら冷風になるので
安心っていえば安心ですね、
寒いけど。


ツリーかぁ。いいですね。
ナナがまだ子猫の頃
50cmぐらいのツリーを飾ったら
キラキラの長いチェーン?に
異常に興奮して
ツリーに飛び掛ったので、
棚の上に乗せて飾ったところ
翌朝、床に引き倒して
踏み潰してありました。
悲惨なツリーの姿にショックを受け
それ以降ウチではご法度です。

赤メガネ家のユルユルタイプ、いいですね。




2006/12/13 21:56  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ひぃーーーっ、火が噴出すって!
まさしく、そんなシーンはマンガでしか
見たこと無い(汗)
何事も無くて良かったですわ。
今のドライヤーが火を出さないかどうか
分かりませんが、ウチの場合は冷風でした。
寒すぎです(涙)

あぁニャンコのいるおウチじゃ、ツリーは
難しいでしょうね(汗)
人間以上にツリーが魅惑的に映るんじゃ
ないでしょうか(苦笑)
我が家のツリー・・・ゆるいっしょ?(爆)
一応、ピカピカ光るヴァージョンもあるんだけど
飾る場所がないので、コチラにしてみました(笑)
2006/12/14 00:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/388-18da4912
| メイン |