ブツブツ
- 2006/12/15(Fri) -
大動脈瘤の手術をTVで見ながら、夕飯を食べる女・赤メガネ☆です。
オカシイですかね?(苦笑)


まだ、咳が完全に取れぬまま、またまた毎月の体調不良週間に突入(汗)
どうして数少ない出勤日に当たるかなぁ~。
ヨレヨレしてたら皆に『休みなよ』と言われた。
そりゃ私だって休めるものなら休みたかったさ!
しかし、昨日は“魔の木曜日”。
私が休むと、夜はオジサン1人きり。
メチャクチャ辛かったぜ(涙)

そんな中、“流星花園仲間のKちゃん”と休憩室で一緒になる(笑)
実は、火曜日の放送がアジア大会のせいで流れた。
『むかつくぅ~!』って言ったら、Kちゃんが『昨日、放送してた感じなんだけど』と・・・

  なんですとぉーっ!

寝る前にTVを回したらチラッと映ってたっぽいんだけど、Kちゃんはそのまま寝てしまったと。
ちょっと、どういう事ですかっ?
水曜日は、いつも放送してなかったのに・・・。

悔しいので、帰りにレンタル屋に行ってみたけど、やっぱり貸し出し中であった。
ショック。

家に帰ってから、HPでチェックすると、その日の放送は火曜日に放送する分になっていた。
むむ、どういうこと?
昨日Kちゃんが見たのは何だったのか?
まぁ、見れるなら構わないや・・・って思ってたのに、やっぱり1話分が飛んでた。

  T○Sのバカヤローッ!!!

予定外に放送したならしたで、HP直しとけっ!
喜んじまったじゃないか(涙)

---------・---------・---------

旦那クンの出張、先の予定はたくさんあるけど、仕事の都合上、直前になって変更になったり
急に違う場所に行く事になったり。
ヤツの予定に合わせて出かける方が“文句のつけようがねぇべ”と思ってる私としては
このチョクチョク変わる予定が恨めしい。

どうやら、前々から行くと言われていた北海道行きが決まり、旅立って行った。
この寒い中、寒い場所への出張・・・大変ね(苦笑)

なぁ~んて思っていたら、土日を含めて旅立った・・・

  なんですと???

本当に仕事ですか?
仕事(?)とはいえ、なんかムカツクぞ。

雪に埋もれてしまえっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<はこべ | メイン | ユルユル>>
コメント
-ドキッ-
何だか体調が戻らないんですね。
体には気をつけてくださいね。

僕も旦那サンと同様、出張日程消化中です。
僕は予定どおりですが。
先月末に札幌出張だった僕、日程は水、木、金、「土」でした。
「土」は金曜の私用のためでした。

雪に埋もれなくてよかった・・・
2006/12/16 01:09  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
あー、札幌に行ってましたね、らっしさんも。
日曜まで行ってたら、雪に埋もれてたかもしれませんぜ(笑)
先の予定が立たないと、やりづらいんですよねぇ、私が。
まぁ、どっちにしろ出掛けちゃったりするから
『関係ねぇじゃん!』て言われますが(苦笑)
2006/12/16 09:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-連ドラ-
アタシも楽しみにしている連ドラv-55が流れると
不機嫌になります。
ぽっかりあいた心の穴を
誰が埋めてくれるのぢゃ~~~?

土日入れて北海道出張…
うーーーーーーーーーーーーむ(意味深な)
2006/12/16 18:39  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-連ドラ(わたくしも(笑))-
今度は上環のマダームがはまってらっさるドラマにけりもどっぷりー(笑)。
たまに早起きの日があるので、
そういうときは後ろ髪を引かれながら寝る・・・・。ゆうべはどうなったのだろう(涙)。

風邪お大事にぃ。
トニー&金っちの「傷城」、今度の木曜公開につき、TVCMも始まりました。楽しみ~♪
2006/12/17 00:17  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-苦手でございます-
ブツブツはダメ。
読んだだけでも鳥肌が・・・

旦那さん、北海道出張?
スノボに乗りながら打ち合わせ?
カニを食べながら打ち合わせ?
いいなぁ、、
あ、いえ、私の勝手な想像ですから。
今ごろ休み無しで働いていらっしゃいますよ、きっと。


2006/12/17 00:29  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
えぇ、私の心にもポッカリ穴が・・・(涙)
流れるだけでなく、勝手に普段やらない日に
放送しちまいやがった(怒)

年末の貴重な土日を・・・。
今頃ヤツは雪に埋もれている事でしょう。
フッ。
2006/12/17 00:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
私ぁ、シッカリ録画して観てるだよ!
なのに・・・なのに・・・(涙)
レンタル屋めぐりをしようかと思ったね、一瞬(爆)

木曜公開?
日本だと、よっぽどの事が無い限り、土曜が
公開日なんだけど、香港は関係なし?
あぁ、カネッチ・・・来年かなぁ。
2006/12/17 00:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
あ、失礼!
ブツブツは、私の文句の方です(苦笑)

そうそう、スノボに乗りながら、カニ食べて、打ち合わせ。
やれるもんならやってみろ(爆)
今回は札幌→旭川らしく、友人が『動物園?』て(汗)
アザラシと戯れてるのか?
2006/12/17 01:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/389-fc6add3f
| メイン |