秋?
- 2005/10/21(Fri) -
旦那クンは昨日から名古屋へ出張。
今日も帰ってくるか分からないと言われていたので、ジェシーと夕飯を食べて帰って来た。

家に帰る途中、旦那クンにメールを送った。

  赤メガネ☆メール:『今宵は帰ってくるのでしょうか?』
  旦那クン メール:『あるんなら♪ なければ、てきとうに♪』

・・・旦那クン、意味わかんないんですけど(悩)

新幹線で爆睡していたらしく、寝ぼけてて、夕飯はいるのかと言う意味に捉えたらしい。
そんな深い意味ありませんからぁ。

その前に、帰るメールが送信エラーになったのに気づけよ!

---------・---------・---------

今日はスッキリ秋晴れ・・・にはならなかったが、まずまずの天気。

秋空


秋ねぇ・・・って思うも、視界に↓コレが!
朝顔:市役所

仕事に向かう度に、複雑な気分(苦笑)
朝じゃないから、昼顔・・・でも、こんな青々とした昼顔見た事ないんですけど(~_~;)

しかも職場に近づくにしたがって、空模様があやしげに・・・。

関内:歩道橋より 青空が消えてゆくぅぅぅ。

 この道を真っ直ぐ行けば、大桟橋。

 クイーン・エリザベスⅡとかも停泊したり
 する所でございます。

 最近はスッカリ綺麗になったみたいだけど
 全然行ってないなぁ。

 すぐ左手はスタジアム。

 今夜はライトが点いていたけど何してたの
 かな?



あぁ・・・どっか行きたいなぁ。


この記事のURL | のほほん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<受験② | メイン | 腰穿き?>>
コメント
--
Yoshino☆さん、こんばんは~。

めっちゃ素朴な疑問!?
それで、旦那様は食事にありつけたのでしょうか?(笑)
私は多分、月曜日東京に日帰り出張です。
(↑また日帰りかよ~!・笑)
2005/10/22 03:20  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
こんばんはぁ。
何か食べて来たみたいですよ(^^ゞ
おやおや、東京に日帰り出張ですか!?
もっとユックリ出来れば・・・って仕事ですよね(笑)
2005/10/22 03:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんと毎日upしてるのね。エライ。
朝顔ってこの時期か?今コスモスがキレイー。
2005/10/22 03:50  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
なんとなく続けてます(^^ゞ
朝顔おかしいんですよ!
私まだコスモス見てません(T_T)
2005/10/22 03:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
毎度です~。いやぁ関西も今日は秋でしたわ。一日中曇り空。洗濯物乾きにくいやん!なんてね。それでもまだ朝顔が咲くかは月曜日チェックします!
2005/10/22 18:39  | URL | YUMING #-[ 編集] |  ▲ top

-★YUMINGさま★-
洗濯物が乾きにくいのは困りますよね。
冬になると、天気が良くても、乾いかどうか分かりにくくなるし。
朝顔チェック、ヨロシクです!
2005/10/22 20:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です~-
赤メガネ☆さま、ご無沙汰してます~~(>_<。)
だんな様の天然メール(?)、なんだか微笑ましいのですがv-10
一生懸命「ご飯」と思ってメールを・・・( ̄m ̄* )
2005/10/22 20:32  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
おぉ・・・体調でも悪いのかとメールするトコでした。
でも、デートに行ったきり・・・むふふ・・・だったら悪いかなと(笑)
旦那クンね、しょっちゅう送信エラー見逃す常習犯なんですよ!
寝ぼけの天然っぷりも・・・(爆)

ところで、マリンスタジアム凄い霧だね(~_~;)
2005/10/22 20:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-そうなんです-
マリンこのまま試合が終わりになってしまったら、負けちゃうよーー!(T-T)

だんな様の天然(失礼!)は、メールの他にも色々なんですか~(〃∇〃)
楽しいお方なんですネー(*^^*)

ご心配お掛けして申し訳ございません~e-466
今まで大丈夫だったのですが、ついさっきからチョイ風邪ひきかけっぽい症状が(^▽^;)
昼間に半袖だったのがいけなかったんでしょうね~~e-263
赤メガネ☆さまも、どうかお体御自愛下さいネe-266
2005/10/22 20:53  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ど、どうやら、そのまま試合終わっちゃったみたいですねe-263
まぁ初戦ですから、ねっ(^^ゞ

あら、風邪ですか!? つーか半袖って寒くなかったのですかe-330
こじらせないようにして下さいねe-328
2005/10/22 22:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ううう-
優しいお言葉ありがとうございますー(>_<。)
今夜は特にありがたいです~。
ふええ~ん!(悔しかったらしい・(^_^;)
2005/10/22 23:49  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
さっきニュースで改めて見たけど、凄い霧だったね。
マリスタの演出か???ってくらい見事(笑)
甲子園でも何か仕掛けるか!?
2005/10/23 00:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/39-a51db251
| メイン |