幸運期♪
- 2006/12/21(Thu) -
来年の運勢。
射手座は12年に1度の幸運期・・・

  いやっほーい♪

そう言えば、昨年の今頃に今年の運勢を見たら、“来年(今年の事)の年末から、12年に1度の
幸運期に入ります”と書かれてて、“1年後かよっ!”と凹んだ記憶が・・・(苦笑)
1年て早いね(汗)
心して掛からないと、この幸運期も、アッと言う間に過ぎちゃうな。

前半は滅多に無い強運期なので、その時期に前から興味を持っていた事や、巡って来た
少し無理めなチャンスにも思い切って挑戦しろと。

う~む、興味を持っていた事ねぇ・・・ありすぎて絞れない・・・(爆)

むむむ、どんなチャンスが巡ってくるのか?
つーか巡ってくるのか?

で、9月以降。
そこまでの成功や飛躍によって、プレッシャーや責任がさらに重くなってしまう可能性が・・・って。

  本当に幸運期なの?(汗)

まぁ、よい事だけ信じて、頑張ってみようかね(笑)
ひとつオネエサンになった事だし(苦笑)

Birthday Flower♪



この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アート! | メイン | ハピラキ>>
コメント
-はぴはぴはぴ♪-
お、ねーさん、
v-352はぴはぴばーすでーv-353

けりもなんかの占いで
12年に1度の耕運機、ちがった、幸運期ってのを見ました。
何がおこるのかな、ワクワクしますねぇ♪
2006/12/21 03:37  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

--
いけーーーっ!!!
その手にしっかとつかむのだっ!
2006/12/21 04:35  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-赤メガネ☆さん-
v-257Happy Birthdayv-257
さそり座の幸運期が下降線を辿ってます。
いて座に乗っ取られたのか~。
そそ、よいことだけを信じて生きると
絶対にいいことに恵まれます。
あ、幸運にちゃんと気づいてね、赤メガネちゃんv-22
2006/12/21 04:44  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
あ、いもーとさん、ありがとう♪

耕運機・・・をいっ!(笑)
やっと巡って来たわよ、私達の時代がっ!(爆)
きゃっほぉ~い♪
2006/12/21 11:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
おーーーーーっ!
ガシッと掴むぜっ!!!(笑)
2006/12/21 11:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
ありがとうございます♪
すみません、乗っとりました(笑)
さっそく、ぷちハッピーが舞い込んでおります。
うっほっほぉ~い♪
これからも、キョロキョロしながら幸運を
見つけまくりますわ(爆)
2006/12/21 11:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
お誕生日なんですねぇ。
今ごろは美味しいものでお祝い中でしょうか?

そっか、射手座なんですね。
私は年明けの誕生日なのでヤギ座です。
来年が射手座の幸運期だとすると
再来年がヤギ座ってことですね。
そんな先まで待てない。
前倒しになんないかなぁ・・・

最近、赤メガネさんがステキな夢を繰り返し見ているのは
幸運期の前夜祭って感じなのでしょうか?ね?
2006/12/21 22:35  | URL | IRMA #tQ6KURvI[ 編集] |  ▲ top

-生日快楽~!-
赤メガネ☆さま、お誕生日おめでとうございます\(≧∇≦)/
なんと来年には、お星様から、大幸運期がプレゼントされるのだとか!
ますますおめでとうございます!☆.。.:*・°\(^○^)/☆.。.:*・°
2006/12/21 22:40  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
ありがとうございます♪
今朝から旦那クンが出張に行ってしまいまして
今日はジェシーと中華を食べ、サクッと帰って
きました。
IRMAさんは年明けでしたか。
再来年・・・アッと言うまですよ(苦笑)
最近の夢が前夜祭?
それ以上の楽しい事がやってくるのでしょうか?
1年間、欲張って目一杯幸せを掴まねばっ!(爆)
2006/12/22 00:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ありがとうごじゃいまぁ~す♪
そうなの、そうなの、お星様がプレゼントをくれるんだって!
もう、目一杯欲張って、ガッツリ貰わなくちゃだわ(爆)
2006/12/22 00:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりました-
お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとー。

占いね、、、いい事は信じましょう。
アタシもそろそろ調べようかな?
2006/12/22 01:09  | URL | tomomi #eLVu2Gxc[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
ありがとうございますぅ♪

1年間耐え忍んで、やっと巡ってきました幸運期(笑)
素直にいい事だけ信じてワクワクしています(苦笑)
2006/12/22 02:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/390-8de575e4
| メイン |