ハピラキ
- 2006/12/20(Wed) -
クール宅急便が届いた。
でも、中身は、とってもあったかな“ちゃんこ鍋セット”。
材料が全てセットになってるよって聞いてたけど、具が全部カット済みで、出汁に入れるだけ。
なんとお手軽あったかセット!

美味しくって、お腹も心も・・・

  ハッピー♪

K小姐、多謝!

---------・---------・---------

食器洗浄器が、ついに工場送りとなった。
壊れた原因を探る為に分解するんだってさ。
で、今日、また北村一樹似の彼が来た。

私は初めて彼をチラッと見たんだけど、まぁ、旦那クンが似てるって言うのが分かるかなぁ~って
感じ・・・なくらい、顔の濃さや雰囲気は似てるかな?
ただし、チョー腰が低いと言うか、オドオドしてる(苦笑)

壊れた食器洗浄器の替わりに、それが無い期間の代用品らしきものを持ってきた。
ウチのよりも新しいヤツ♪
再度、交換に来るのも面倒だろうに・・・コレ、置いてってくんないかなぁ~って思ってたら
一樹が保証書を書き始め、本当に新しいのと交換になった!

  いやっほぉ~い♪

前のよりも、フロントのドアが軽くなったし、音も静かになった(気がする)し、機能も増えてる。

  ラッキー♪

設置後、試し運転をして動作を確認してから一樹が帰って行った。

すぐに新しい食器洗浄器がどんなか覗いてみると、中に厚紙が入ったまんま!
シールも1個所貼ったまんまだったし。

一樹・・・落ち着け!(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幸運期♪ | メイン | キリンさん>>
コメント
-よかったですね!-
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
食器洗浄機、よかったですね!
ご親切な業者さんですね!
手荒れがなくなりそうですねー。
2006/12/20 17:07  | URL | K #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★Kさま★-
韓流スターかと思った(笑)

いやいや、こちらこそありがとうございます♪
一樹・・・親切って言うか、小心者?
すでに随分と荒れちゃってるんだけど、これ以上
荒れない為にも、食洗機くんに頑張って貰わにゃ!
2006/12/21 01:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/392-b2ba5d77
| メイン |