2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アート!
- 2006/12/23(Sat) -
友人宅で誕生日会&クリスマス会を含めた忘年会を開催!(笑)

ツリー 
 買出し部隊の一員だった私。

 えぇ、案の定、寝過ごした(汗)

 家から駅まで、そして駅から目的地までマジ走り(滝汗)

 翌日・・・腿が筋肉痛に襲われた。

 かなり情けない(涙)



料理や飲物などを調達後、友人宅へ行くと、友人の母君が↓差し入れを♪

サラダ♪ 太巻き♪

大人9人・チビッコ4人も集まると賑やかね(苦笑)
食事をするだけでも大騒ぎ(汗)

ケーキにローソクを刺す役目をチビッコに任せたら・・・





バースデーケーキ♪ 

  こうなった!(汗)




 なんてアーティスティック(爆)


ふーっ♪ 


 ローソクを吹き消すのでさえ大騒ぎ(汗)


 決して怪しい集会ではない(苦笑)



毎年の事ではあるが、誕生日が忘年会シーズンに当たる為、毎回お祝いをしてもらい
嬉しいやら、申し訳ないやら・・・でも、嬉しい♪

  みんな大好きだっ!

次回、新年会で会おうぞ。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大忙し | メイン | 幸運期♪>>
コメント
- 巻き寿司っ -

食べたーーーいv-10
キャンドルの本数が圧倒的に少ない気がするんだけど
残りは子どもたちの玩具に?笑
大勢で食べるのって楽しいよね~v-274
2006/12/24 19:30  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

この太巻きね、メッチャ美味しいらしいよ。
苦手な物が入ってて、私は食べられないんだけど(苦笑)
キャンドルの本数・・・歳の数だけ立てたらケーキが
見えなくなるっつーの!
そうそう、皆で食べると楽しいよねん♪
2006/12/25 00:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/393-3de5f813
| メイン |