2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
大忙し
- 2006/12/25(Mon) -
サンタだよぉ~ 


  Merry Christmas ♪

 ポチってすると、ちょっと怖いよ(苦笑)





---------・---------・---------

先日、従妹の娘・ハトコ(仮名・15歳)から、お誕生日のお祝いメールが来た。
なんとも珍しい事で、かなり嬉しかった・・・・・のは一瞬であった。

  おめでとう!! これからもよろしく!!
  ハトコの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントちゃんと買ってちょうだいね!!


・・・だと・・・とほほ(涙)
悔し紛れに『買ってあげるから取りにおいで』と返信したら・・・

  取りに行くの大変だから・・・送って(^^)
  待ってるから!!


・・・とな・・・とほほ(涙)

えぇ、おばバカな赤メガネ☆は、休日のゲキ混みな横浜へ出向いて行きましたとさ(苦笑)

ツリー:シェラトン 
 普段から人の多い横浜、それが休日、しかもクリスマスが
 重なって大変な状態(汗)

 思わず何人かを殺めてしまいそうになりました(--;)

 なんとか犯罪者にならずに帰ってきましたが・・・。

 もう、とにかく横浜にいるだけで疲れた(汗)

 しかも、15歳のギャルに何を買ったら良いのやら(滝汗)


で、疲れきって・・・

ツナ&チーズサンド アイスロイヤルミルクティ

こんなん↑とか、食べたり飲んだりしながら休憩。

コチラ↓は“くまツリー”・・・可愛いんだか、どうなんだか(苦笑)

くまツリー くまツリー
☆ サンタさん

しかし、低い天井に、まぁよくもこんなに色んなもんをぶら下げて(苦笑)
サンタも暑くて帽子を脱いだか?(笑)

サンタって大変!な1日でした。

ハトコ、待ってろよ!(爆)


この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | アート!>>
コメント
- -

お久しぶりです。
そしてメリークリスマスです。
そして遅くなってしまいましたがごめんなさい。
ハッピーバースデーです。
今年はイルミネーションもまだ見ていません。
そしてあさってからはもう門松とかになるんでしょうね・・・。
よいクリスマスを☆
2006/12/25 01:41  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ケリさま★ -

メリメリクリクリでございます♪
ジャポンに戻ってから大忙しかな?
イルミネーション・・・香港と違って明日(今日か?)で
確実に終わるね(苦笑)
射手座さんは、これから1年間、幸運期に入るから
お互いガッポリ幸せになろうねっ♪
2006/12/25 03:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- 偉いなぁ -

あ、サンタさん。
無理やりっぽい衣装がいいですね。
確かにちょっと怖いです。

ハトコちゃんにプレゼントかぁ。
私には想像つきませんがきっと
仲良しなんですね。
私は3歳の甥とトイザラスへ。
えぇ、もみくちゃですよ。
床に転がりダダこねられましたよ。
泣いてる小僧、いえ甥を
肩にかついで
何も買わずに帰ってきました。
男前すぎて
誰かに見られていたら恥ずかしい・・

2006/12/25 20:01  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- メリークリスマス! -

ハトコちゃん、我々大人も、プレゼント大歓迎だからネ( ̄―+ ̄)ニヒッ
伯母様の赤メガネ☆さまにも、元気な笑顔をプレゼントしてあげてネ(^_-)-☆
2006/12/25 23:03  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- メリークリスマス -

すでにクリスマスも終わりの時間ですが、メリークリスマス!
サンタさん大変でしたね。
そういう娘にはビックリ箱の1つでもくれてやればビビルはず。
その下にほんとのプレゼントが入っていれば許してくれるのでは!?

赤メガネ☆さんも何かもらったのですか?
2006/12/26 00:45  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

お返事遅くなってすみませんm(__)m

でしょー、このサンタ怖いよね(汗)
友人宅の側にいたんです。
悪い子はいねぇーかぁーって感じ?

私には子供も甥も姪もいないからハトコは
ちょっと特別なのです。
ここ3年程、会う事が叶わないのですが
それまでは会うと私にベッタリで(苦笑)
小僧甥っ子を肩に担いで歩くIRMAさん。
やっぱり男前ねっ♪(笑)
2006/12/29 00:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

お返事遅くなってすみませんm(__)m

メリークリスマス・・・でした(汗)
そうそう、ハトコも顔くらい見せてくれれば
もう少し奮発しちゃうんだけどね(苦笑)
2006/12/29 00:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★らっしさま★ -

お返事遅くなってすみませんm(__)m

メリークリスマス・・・でした(涙)
いえいえ、らっしサンタの方が大変なはず(汗)
一応、贈ったプレゼントは気に入ってくれたようです。
私ですか?
『ありがとう』の言葉を頂きました(涙)
2006/12/29 01:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/394-5ecb9258
| メイン |