富士山
- 2006/12/31(Sun) -
須藤元気が引退!?
ショックな大晦日を迎えた赤メガネ☆です(涙)
まぁ、多才な彼だから、これからも色々な方面で楽しませてくれるかな?

---------・---------・---------

クリスマスをトーチャンと過ごしただけでも“何だかなぁ~(苦笑)”って感じなのに
大晦日は弟と・・・(涙)

本日、弟の退院デー。
事故当時の服などは、今後、保険屋などに見せる可能性がある為、すべて袋に詰め込んで
自宅に保管してあるので、着替え一式を持って行かなくてはならず、病院に持ち込んだ
荷物も持って帰らねばならない為、電車&バスでカーチャンと帰って来いと言うのは
少々酷な事かと、仕方なく、ネーチャン出動(涙)

富士山:自宅マンションから 
 スーパーの開店時間と重なると、時間がまったく
 読めなくなると思い、かなり早い時間に家を出る。

 朝陽が眩し過ぎる(汗)

 そして、寒いっ。

富士山 
 家を早く出たからか、快適なドライブ(苦笑)

 わぁー、富士山が大きくなって来たぁ・・・。

 遠いぜ、病院(涙)



午前中の退院だって言うから、頑張って9時には病院に行ったのに、病室に行ったら
まだ処置前だった・・・とほほ。

左目を覆うガーゼは外れており、目の下にテープが貼ってあるだけ。
なんだか目があらわになってる分だけ、数日前より痛々しい(汗)

どうやら、抜糸が済んでしまえば、家で療養しておくれって状態のようだ(滝汗)
つーか、腰の抜糸は、私が病室に行って暫らくしてから行われたんだけどね。

処置も終わり、着替えや身の回りの片付けも終わったのに、看護士が来るまで待てと言うから
2人して病室でボーッ。
30分以上過ぎてから、やっと看護士が来たと思ったら『じゃあ、ソレ外しますね』と
弟のリストバンドを外して『お大事に♪』の一言で終わり・・・

  そんなん私にも出来るっちゅーねん!(怒)

こんなに待たされて、それだけかいっ!
結局、病院を出たのが12時近く。
確かに午前中だけどさぁ(涙)

次回の診察は、1月中旬。
まず、この日までは仕事は無理ね(汗)
つーか、あの顔じゃ、暫らく引篭りかしらね(滝汗)
顔の腫れがまだ引いていないから、メガネも歪んでるし(苦笑)

やっぱり迎えに行って正解だったな。
ネーチャンに感謝しろよぉ~!(爆)

昨年に引き続き・・・と言うか、昨年以上にバタバタの年末となってしまいましたが
来年こそ、穏やかな年になりますように!

---------・---------・---------

今年も1年、コチラで、そして実際にお会いして、色々とお世話になりました。
来年も引き続き、ご贔屓にm(__)m

では、良いお年を♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<寝正月? | メイン | 決定!>>
コメント
-新年快楽-
リアル格闘技派の赤メガネ☆さま、
大晦日も早朝から須藤選手まで、大忙しだったのですね・・・。
お疲れ様でした。m(__)m
今年は良い運勢なのですから、意気揚々といきまっしょい!!

※プロレス派の私は、プロレスインディーサミットを見ながらのコメです。※
2007/01/01 01:12  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あけましておめでとさんです♪

さてさて、何故だか私のPCだと、謝太太さんの
コメントが宇宙語になってしまってます(滝汗)
よ、読めない(涙)

昨年は本当に色々楽しい時間を多謝でした。
今年も引き続きヨロシクねん♪
謝太太さんに、たくさんたくさんステキな事が
訪れますように☆
2007/01/01 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ごめんネ(^^ゞ-
赤メガネ☆さま、
宇宙語直したよ~v-356
携帯から投稿したんですけど、自分でもビックリv-12
こんなん初めて~~i-183
2007/01/01 01:33  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
わー、早速ありがとう。
私も携帯から投稿した事あるけど、こんなん初めて見たわ(汗)

さて、私は、これから雑煮作りです(涙)
2007/01/01 01:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
お疲れさまでした。
いいお姉さんがいて
弟さんも幸せ、、って
今はそれどころじゃないですね。
リストバンド・・・笑いました。
病院に行くと思うのですが
看護婦さんって本当に天使ですよね。
立派な職業だと思います。
私には逆立ちしても出来ない仕事なので
いつも尊敬のまなざしを送っています。

昨日とは一転、
ゆっくりとお正月をお過ごしでしょうか?
赤メガネさんにとっていい年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。
2007/01/01 12:39  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
おめでとうございます。
いやぁ~リストバンドにはビックリでしたよ。
どんな大事な話があるのかと待っていたのに。
そんなん抜糸の時点で一緒に切っちゃえよってな感じ。
看護士さんねぇ・・・弟にとっても天使だったようで
目を負傷したにもかかわらず、しっかりチェックして
ましたわ(爆)
ゆっくりな正月・・・過ごしてみたい。
これから3日間、怒涛の年始参りでございます(涙)
罰当たりではありますが、風邪でもひいて眠っていたい(苦笑)
こちらこそ今年もヨロシクです♪
2007/01/01 14:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-富士山-
赤メガネ☆さま

暮れの忙しさの中・・・お疲れ様です。
が、弟君の無事の退院なによりです。
うちの父ちゃんにも、今回の出来事を話聞かせたところ
めちゃめちゃびっくりしていましたよ。
父ちゃんの職業柄、そういう場面に出くわすことも多いらしいので
(本人も1回死にかけたからね)非常に心配しておりました。
一日も早い怪我の回復を願っております。
年始参り・・・気が付くと増えているはとこに取り囲まれないよう(?)
ご注意ください。

では、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
2007/01/01 15:59  | URL | メグ #-[ 編集] |  ▲ top

-★メグさま★-
本日、第一弾として私の実家へ行って来ました。
自分の実家でさえ疲れちゃうのに、トシチャン所なんてゲッソリかしら?(苦笑)
つーか、昨日から微熱が・・・ヤバッ(滝汗)

あー、そういえば、お宅の父ちゃんも大変な事故に遭っていたよね(汗)
弟はカーチャンの過剰な労わりにゲンナリ気味でした。
まだ始まったばかりなのにね(爆)

こちらこそ、今年もヨロシクねん♪
2007/01/02 00:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます。-
赤さん

今年もよろしくお願いします。
昨年は弟さん大変でしたね。

お互い猪突猛進モードでがんばりましょうか(^^ゞ
2007/01/02 10:59  | URL | macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★macchiさま★-
あけましておめでとうございます。
コチラこそ、今年もヨロシクです。

困った弟に振り回された昨年末となりました(涙)
年男な彼・・・少しは良い事があるよう願う姉です。

猪突猛進、走り始めたら止まりませんけど
OKですかね?(苦笑)
2007/01/02 11:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-新年快樂!-
遅ればせですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

年末、大変でしたねーぇ。
でも、弟サンもおうちでお正月を迎えられてよかったのかな?
とにかく、お大事にー。
2007/01/02 20:53  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-◆◇◆謹賀新年◆◇◆-
家族みんな揃って
お正月を迎えることができて
よかったね。
これって赤メガネ☆ねえちゃんのお陰だよね。
弟くん、もう足向けて寝られないね。
今年もよろしく~v-305
2007/01/02 22:28  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
あけましておめでとうございまぁ~す♪
今年も引き続きヨロシクねん。

年末は困った弟に振り回されっ放しでしたわ(涙)
そのせいか体調を崩し、本日は年始参りをキャンセルし
1日寝ておりました(汗)
2007/01/02 23:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
あけましておめでとうございます♪

ちっともネーチャンのありがたみなんて感じていないような弟(涙)
そんなネーチャンは疲れが溜まったのか今日は年始参りをキャンセルして
1日寝ておりました・・・とほほ。

今年も引き続きヨロシクでございます♪
2007/01/02 23:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/397-159c60ba
| メイン |