カブト!
- 2007/01/07(Sun) -
相変わらず、微熱の続く赤メガネ☆。
なんだか、この状態に少しずつ慣れてきた感があり・・・(汗)
でも、寒気で自然と体を強張らせてる&寝過ぎで、背中が痛い(涙)
あぁマッサージに行きたい・・・。

---------・---------・---------

始まりました、花男2
つーか、花男1を見ていなかった赤メガネ☆。
年末に一挙再放送したもので、お勉強(苦笑)

ついこの間までは、コミックも映画もドラマも知らなかった私。
一番最初に目にしたのが流星花園だったから、ついついコチラと比較してしまう。

で、職場の花男友達(?)の黒にゃんママのKちゃんiちゃんと3人でミーティング(爆)
3人に共通した意見が・・・

  松潤ちっちゃくねぇ?

道明寺が花沢類より小さいってのは、如何なものかと・・・(苦笑)

そこで、勝手に道明寺には誰が良いかが、今回のミーティングのテーマ(爆爆爆)
しかし、その時点で私の頭には誰も浮かばず(汗)
iちゃん1人が名前を挙げていく(笑)

  iちゃん    :『山Pは?』
  Kちゃん&私:『ちっちぇーじゃん!』

  iちゃん    :『長瀬は?』
  Kちゃん&私:『高校生役は難しくねぇ?(汗)』

  iちゃん    :『押尾学は?』
  私      :『もう役者はやめるらしいよ。
           アーティストとしてやっていくんだって。
           製作側も使いたくないんでないの?』

結局、その時は答えが出ず(笑)

だが、しかぁ~し、本日、見つけどぉ~!

仮面ライダーカブトの主人公の
この画像は如何なものかと思うが(苦笑)、系統的には松潤と同じか?
カブトの中での彼は、松潤よりも、オレ様度が高い!(ワタクシ的には・爆)
背も高いし・・・どうよ(笑)

但し・・・知名度がねぇ(汗)
ガキンチョ&そのママくらいなものか、彼を知ってるのは?(涙)

  残念なり。


しかし、ジャニーズの画像は、本当に見つけるの大変ね(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寿ぎ | メイン | マタギ>>
コメント
-仮面ライダーカブト-
うら若き十代の頃から
ジャニーズが嫌いな私。
彼らはなぜあんなに細く、
そしてシナシナしてるのでしょうか。
「のだめ」は原作者が
ジャニーズ無しでって要求したそうですね。
それで当たりだと思いました。
いいじゃないですか、玉木宏。
あ、でも長瀬と岡田准一はクドカンが好きなので
別枠ですが。

仮面ライダーカブトのボクも細いですよねぇ。
先日甥につきあって見てみました。
「あんな細くって戦えるのかしら?モヤシみたい」と
文句ばかり言っていたので
ライダーキックされました、甥に。
あ、そのマンガの主人公は痩せてるんですか?
玉木宏がいいですよ、
マンガの主人公は玉木宏をお勧めします。

お熱が続くようなら
病院に行かれてみてはいかがでしょうか?
微熱によって体力を消耗していそうで心配です。

2007/01/08 20:05  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-仮面らいだー-
アギトは要潤さんが面白くって、よく見ていました^^
最近はご無沙汰なので、来週にでも見てみようっと。

道明寺は背の高い人がいいですよね(~_~;)
漫画見るたび、この作者って
シブ○○隊のモッくんのファン
だったのかなぁ?と…(爆)
2007/01/08 22:39  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
IRMAさんがカブトを知っているだけで驚きです(爆)
最近のライダーキックは、キックするまでが
複雑じゃないですか?(汗)
甥っ子ライダーにキックされるとは、IRMAさん
ワームですか?(爆爆爆)

確かにジャニーズ系な彼らは、細身でシナシナなイメージですが
中には結構鍛えてる子もいるんだよね。
でも・・・ちっちゃい(涙)

マンガの4人組は、皆背が高くて、ガッチリの
一歩手前って感じでしょうか?
ヒロインが胸に飛び込んだらシッカリと受け止めて
くれるような。
松潤だと吹き飛んじゃいそうじゃない?(苦笑)

確かにカブトの彼も細いけど、とりあえず長身&オレ様で
意外とありかなぁ~と(苦笑)
玉木宏は長身&オレ様ぶりはOKだと思ったんだけど
さすがに高校生役は・・・(滝汗)
2007/01/09 01:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
あ、宇宙語じゃなくなってる(苦笑)
さっき、ちょっと覗いたもんで。
お手数お掛けしますm(__)m

カブトの彼は、超オレ様な感じ(爆)
不覚にも、時折プッて笑っちゃう(汗)
でも、たまにしか見ないし、ストーリーが
複雑で全然わかんないの(苦笑)

道明寺・・・メチャクチャ大きくなくてもいいけど
類よりちっちゃいのは、ちょっとねぇ。
モックンのファンじゃなくても、モックンを
参考にしてるかもね(爆)
2007/01/09 01:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
・・・・もっくんと長瀬しかわからないワタシって・・・・・

じゃぽん男子には無理だろー!あの台湾明星のガタイを作ってからだな、と負け惜しみを吐いて退場・・そそくささっさーーー。
2007/01/09 03:22  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
わちゃーっ、2人だけでしたか・・・。
まぁ、私も誰が誰だか分かんない時もあるけど(苦笑)

台湾明星と比べちゃダメだよ(汗)
みんなヒョロッヒョロに見えるだろ(苦笑)
背が高い子もいるのに、何故かちっちゃく見える。
なんでかな?
2007/01/09 10:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-分からん!-
もー、全然付いていけん。
知らん名前ばっか。
タッキーぐらいしか分かりません。
2007/01/10 02:08  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
あー、やっぱ無理かね?
ソチラで彼らを目にする事って無いよね?(苦笑)
タッキーも随分と体を鍛えてるみたいで
逞しくなったけど・・・背がね・・・。
2007/01/10 06:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/400-d5bcc131
| メイン |