お知らせ
- 2007/01/18(Thu) -
久々にマッサージに行きました。

残り10分くらいに声を掛けられるまで爆睡(汗)
何だか損した気分(苦笑)
オネーチャンがサボってても、コレじゃわかんないな・・・なんて思ってたら
翌日は揉み返しで1日ダウン。
しっかり揉んでくれていたのだね・・・すまん。

---------・---------・---------

今週&来週と出張三昧な旦那クン。

札幌・大阪・名古屋・福岡・広島・仙台・福島。

相手の都合で日程が決まったから、アッチへコッチへ移動時間の無駄がいっぱい。
殆どが同じ場所に1泊だけ。
仕事する時間なんて、どんだけ取れるんだか?

むむ、仕事なのか?(爆)


つー事で、私も旅に出る事にしました(笑)
なので・・・暫らくコチラをお休みいたしますm(__)m

皆様もステキな週末をお過ごしくださいねん♪



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<戻ったどぉ | メイン | 保険!>>
コメント
-ひょっとして-
旅に出て
アチラであの方のライブ♪に?
そして中華三昧?v-373v-373v-373v-373v-373
いいなぁ。
旅紀行、楽しみにしてます。
2007/01/22 01:20  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
えぇ、コチラで、あの方のライブに潜入して来ました。
明日、帰りまぁ~す。
落ち着きしだい旅の模様をupする予定ですわ。
2007/01/22 15:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/403-f7fcc851
| メイン |