戻ったどぉ
- 2007/01/24(Wed) -
昨日コチラ↓から戻りました。

Hong Kong

朝、6:40にホテルを出て、家に着いたのが18:40。
途中でマッタリ茶なんかしてたのもあるけれど、香港・・・近いんだか、遠いんだか(苦笑)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうね。
魔法が解けたシンデレラな気分で、洗濯機を2度も回しましたわ(涙)

もうヘロヘロで、片付けは放棄。
なのに・・・こんな時間(汗)

私にしては珍しく、今週は予定が詰まってる。
なので、香港ドタバタ日記は暫しお待ちを(苦笑)


<道中お世話になった皆様へ>
皆様、本当に毎度の事ながら色々お世話になりました。
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感謝感謝でございますm(__)m
また、ヨロシクねん♪(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<序章 | メイン | お知らせ>>
コメント
--
お帰りなさーーーい♪
お会いすることができてうれしゅうございました♪貴重な時間をどうもありがとう。
では、道中記楽しみにしておりまする♪

今宵はゆっくり休まれたし。

で、次はいつ?フフフ。
2007/01/24 02:49  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
楽しい時間はアッと言うまね。
もう帰って来ちゃったわ(涙)
こちらこそ、お忙しい中、時間を割いて頂き
感謝感謝でございます!
道中記・・・いつになることやら(汗)
あぁ、写真の整理もしなきゃ(滝汗)
なんだかんだで400枚以上あったわ(苦笑)

次・・・・・はぁ、私が知りたい(爆)
2007/01/25 02:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさ~い!-
赤メガネ☆さま、楽しみにお待ちしておりましたv-10
ああ、香港夜景写真が・・・v-238
観覧車、本当にできているのですね!

また、お時間あるときに、ゆっくり香港紀行をお願い致しま~すe-266
2007/01/25 03:59  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25 04:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ただいまぁ~。
観覧車・・・凄いスピードでグルングルン回って
ましたわ(汗)
なんで、あんなに早く回すのかしら?
乗ってたら夜景どころじゃない速さ(爆)

香港紀行・・・が、頑張る(滝汗)
2007/01/25 04:43  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
えぇ、ついに・・・です(笑)
なかなか頑張ってるわね、彼(苦笑)
楽しみにしてまぁ~す♪
2007/01/25 04:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
遅まきながら、こちらこそどもでした!
今週はおいそがしいのですな。
旅行記、楽しみにしちょります。
で、次はいつ?(笑)
2007/01/25 12:02  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-ビンゴ☆-
やはり香港だったのね(^^)
写真だけ見ると、NY?香港?
分かりません。
どっちも行ったことないv-522
2007/01/25 14:39  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ-
旅行いいですねぇ。
僕はなかなか行けません。

香港、きれいですねー。
とどめの一撃とばかり、旅行記楽しみにしてます♪
2007/01/25 22:37  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
あーどもども。
帰ってからバタバタ(バッタバッタ?・笑)しておりまして
写真の整理すら出来ておりませぬ(汗)
なのに、その後また写真が増えまして(滝汗)
旅行記・・・・・あははぁ(遠い目)
次???・・・あははぁ・・・・・(涙)
2007/01/26 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
えぇ香港でした(笑)
NY?私も行った事無いから比べられません(苦笑)
天気はイマイチでしたが、それでも夜景は
綺麗でしたわん♪
2007/01/26 01:31  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
あら、らっしさんもアッチコッチ・・・って
出張ですものね(汗)
うちの旦那クンも先週からアチコチに行ってて
1週間ほど会ってませんわ(苦笑)
香港・・・天気はイマイチでしたが、それでも
キラキラしてましたわ。
旅行記・・・が、が、頑張ります(滝汗)
2007/01/26 01:34  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/404-a68e7d80
| メイン |