序章
- 2007/01/27(Sat) -
本日・・・1週間ぶりに旦那クンに会いました(爆)

---------・---------・---------

<2007.1.19>

出張に行っていた旦那クンが、私の旅立つ前夜に帰って来た。
早朝発の旅立ちの時は、自分が送って行くのが任務だと思っているようだ。
(↑鬼嫁が強制している訳ではない!)
私が家を出る時間に合わせて自分も出社すると言う。

早々に準備万端な私。
まだまだ準備の出来ない旦那クン。

結果・・・駅までダッシュ。

なんとか目的の電車に乗れる時間に駅に到着。
先に改札を抜けた私の耳に聞こえてきたピコンピコンと言う音。
旦那クン・・・定期が昨日で切れてて通れず。
なんとも間の悪いヤツ。

旦那クンを置き去りに電車に飛び乗る赤メガネ☆。
発車してすぐ旦那クンからメール。
どうやら、すぐに切符を買い込み同じ電車に乗れた模様。
早朝にも関わらず、結構混みあっていたので、横浜駅で合流。

ホームまでスーツケースを運んでくれた。
これから1人で遊びに行ってしまうと言うのに、なんてVIPな待遇。

ホームには電車の影がなく、余裕・・・
なぁ~んて思っていると『○番線から成田エクスプレス発車しまぁす』とアナウンス!
なんと車両が短く、私達が上がって来た階段からは電車が見えなかっただけだった(汗)

スーツケースを引きながら、ホームに立つ人々を掻き分け爆走する旦那クンの後ろを私も爆走。
スーツケースと一緒に押し込まれ、無事乗車。

旦那クンありがとう・・・そして、さようならぁ~♪

乗り込んだ車両は11号車。私の席は7号車。
スーツケースを引きながら揺れる車両の中、『すみません』を連発しつつ、ひたすら前へと進み
辿り着いた時にはヨレヨレ・・・今回も、そんな旅のはじまりでした(苦笑)

行きの飛行機は比較的空いてて隣が空席・・・ラッキー♪

雲の上

雲の上は、目を開けているのが辛くなる程の日差し。

少し遅れての香港到着。
他のツアー客がまだ現われずって事で、暫らく待つ事に。
見上げれば、そこには【許留山】の文字。
タピオカ・ココナッツ・マンゴーをお買い上げ♪

そんなん飲みながらボーッとしていると、知らないオジサンが近寄って来た。
どうやら空港での“あったら便利?”なサービスのアンケートを取っている模様。
待ち人はまだ現われる様子がないので、仕方なくオジサンに付き合う。
しかし、どれも私には必要のありそうにないモノばかりで、すべて要らないと答えてしまった。
オジサン・・・私を選んだのは間違いだったのでは?(苦笑)

バスの窓の外を流れる景色、やっと辿り着いたなぁ・・・としみじみ。

ホテル 自分の部屋に帰って来ちゃったのか?と
 思う程、こじんまりとした空間(苦笑)

 一応、ダブルの部屋(なハズ)。

 この部屋で何日かを2人で過ごしたら
 絶対にイラッとすること間違いなし。


窓からの景色 
 このホテルの売りは『部屋の80%がオーシャンビュー』と
 なっていた。

 期待はしていなかったが、やはり残り20%の部屋だった(苦笑)

 一息つく頃にメガネ姉妹の(注:実の妹ではない・笑)と合流。

 2人でセレぶの待つ街へ。



つづく・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 香港⑤ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夜の街 | メイン | 戻ったどぉ>>
コメント
-ぷぷぷぷぷ(*≧m≦)-
いきなりオールスターキャストな予感(*≧m≦)キャ♪

旅行の際、必ず騎士の如く、お見送りをして下さったり、
成田エクスプレスにダッシュ&スーツケースごと押し込んで下さる
スイート&ワイルダーな旦那様に萌えーーッ!(≧∇≦)
赤メガネ☆さま、さすが選旦那様眼がバッチリですね!(*‘‐^)-☆


…で、香港では小生の老公に合えましたでせうか?(爆)
2007/01/27 02:03  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-おぉっ!-
ねーさん、おつかれさまっそ。
見事な香港ビュー、
そして見事な“ダブル”のお部屋(笑)。
今後の珍道中をお待ちしておりまふ(鬼妹(笑))。
2007/01/27 02:22  | URL | 妹 #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ぷぷぷっ、オールスターって(笑)
我が家の騎士・・・只今、今にも上瞼と下瞼がくっつきそうです(爆)
1週間会わない間にゲッソリしたような(汗)
そんな状態で、明日は休みなのに、上司の
お別れパーティーだそうで・・・。

お宅のご主人、どこに雲隠れしちゃったんだか
今回はちっともお目にかかれなかったわ。
2007/01/27 03:09  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★妹君★-
妹君も、おつかれさまっそ(笑)
えぇ、これぞ香港ビュー!を堪能いたしましたわ(爆)
ダブルな部屋も、手を伸ばせば何でも取れる
機能的な感じ?(爆爆爆)
続き・・・・・あははぁ(涙)
さすが、鬼嫁の妹君だわ(笑)
2007/01/27 03:13  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/405-4223c548
| メイン |