2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夜の街
- 2007/01/28(Sun) -
<2007.1.19>

さて、連れて行って頂いた先は↓イタリアーン。

GAIA 
 なんともオシャレな空間である。

 ど真ん中に立っているのはストーブ(?)。

 上の部分に火が入り、ほのかに暖かい。



前菜 GAIAサラダ
アーリオオーリオ 海老のトマトソース
パスタはどちらもピリッと辛めで美味しい♪
オシャレで美味しくて・・・しかし・・・小洒落すぎてて、お腹は6分目(苦笑)

街行くセレぶ

 
 で、夜の街を颯爽と歩くセレぶの後について
 次に行った先で食べたものは・・・




こんなん↓(笑)

牛記茶室 牛記茶室
美味いっ!
オヤジもいい感じだ(笑)


カフェ 
 お次に向かった先は、路地裏のカフェ。

 週末と言う事もあって、多国籍な面々がワラワラ。

 しかも結構な人数が立ったまま、飲んで騒いで。

 テーブルも椅子もあるのに何故?
カフェ 
 しかも皆デカいから、周りを高い壁に囲まれてる
 かのよう(汗)

 食べて話して、飲んで話して・・・

 あっという間に夜は更けていくのでした。



つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<コスプレ会? | メイン | 序章>>
コメント
- グルメブログ!(笑) -

イタリア~ンよりも、次の「中華~ン」(笑)の方が
すんごい私好みっ!( ̄m ̄* )
ものすごい美味しそう!!!(-^〇^-)

実はセレぶさまのところで拝見した際も、
あまりにも美味しそうで、人知れずコッソリ
悶えてのた打ち回っていたのです…(^^ゞ
2007/01/28 01:38  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

グルメブログとな?(爆)

こんなオシャレなイタリア~ンも初めてだし
地元密着中華~ンな所も、実は初めてで
美味しいし楽しいし・・・でしたわん♪

路地裏のカフェはね、ニャンコがいっぱい
いたよぉ~ん。

で、まだまだ食べますわよ(笑)
2007/01/28 01:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- おお!! -

ニャンコe-251いっぱいカフェですとi-198素敵すぎますi-178

>で、まだまだ食べますわよ(笑)
ワーイe-465もっともっと(爆)
ゆっくりまったり、お待ちしてます~!^^

2007/01/28 02:39  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- あっ! -

おされなごはんは量が少なくって・・・。
香港組の胃袋についてきましたかにゃ?
もしかして、あきれてた?(笑)
2007/01/28 02:58  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

この周辺で野良ニャンコにいっぱい遭遇したよ。
カフェでもウロチョロしてたし。
何故か野良ウサコもね(苦笑)

えぇ気長に待ってて(汗)
2007/01/28 12:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

そうね、オシャレな量だったわね(苦笑)
なんか一番ガッツイテ食べてたの私だった気が
するんだけど・・・(汗)
だって美味しいモノばっかりなんだものぉ~♪
2007/01/28 12:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- あれあれ? -

赤メガネさんの旅行記、
お待ちしておりました。
あのぉ、
セレぶ様の髪型が
ストレートじゃございませんこと!?
あれ?
私の記憶ではパーマヘアだったかと。

どれもこれも美味しそう。
その頃、私は踊り狂ってましたわ。
2007/01/28 22:44  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

あー、お待たせいたしました(苦笑)
えっ・・・セレぶは、ココ最近ストレートだと
思われますが・・・。
まぁ気を抜いてると、すぐに髪型が変わって
いらっしゃると思いますがね(笑)

えぇ、どれもこれも美味しゅうございましたわ♪
あら、この日が運命の発表会でしたか?
2007/01/29 02:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/406-84ebb6d9
| メイン |