コスプレ会?
- 2007/01/29(Mon) -
始まったばかりの香港珍道中記・・・ちょっと休憩(苦笑)

---------・---------・---------

昨日はGREE新年会に参加して来ました。
場所は・・・

  六本木!

六本木の駅に降り立ったのは、かれこれ15年ほど振りでしょうか?
もうそれだけでドッキドキである(汗)

店内は色々なコンセプトの個室がいっぱい。
(ジャグジーや足湯のある部屋も!)
現地まで迷わずに行けたのに、店内で迷子になるとこでした(苦笑)

私達の個室は、とってもシンプルな部屋。
部屋もオシャレであるが、料理もオシャレである。

季節の食材を使った前菜の盛り合わせ 創作寿司 鮭の香味焼き、いくらと大和芋のソース
鹿児島産黒豚と季節野菜の変わり揚げ ズワイ蟹と白菜のリングイネ 和三盆のムース

ワイワイガヤガヤ、途中自己紹介なんかしたり・・・で、アッと言う間に終了時間。

つー事で、部屋を変えての2次会(笑)

2次会ルーム 
 先程とは打って変わって妖しげな部屋である。

 なぁ~んて思っていたら、実はココ・・・


   コスプレルーム!

コスプレ物色中 
 コスチュームに大興奮の女性陣(笑)

 大騒ぎで物色中(爆)

 でも・・・
 更衣室の扉は閉めて着替えましょうね(苦笑)


変身終了!

コスプレイヤー♪
 
 じゃ~~~ん!


 スッチー&メイド&セーラー服♪



なんか違う店に来ちゃったみたいだね・・・なんて言いながらも・・・

Nきんさん 


 カメラを構えるコノ人の方が怪しかったり(爆)





そんなこんな(どんな?)で2次会もアッと言う間に終了。


赤メガネ☆ 

 皆様、お疲れ様でした。

 今後ともヨロシクですm(__)m




<おまけ>
モジモジくん 




 お疲れ様(笑)






スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<人・人・人 | メイン | 夜の街>>
コメント
-や、やりたい!!-
スッチーも魅力だけど
小料理屋の女将ちっくなのを
やってみたいなー。
こんなにいっぱい食べたのね、いいなぁ。
うひひっ、怪しいNきんさん。
赤メガネ☆ちゃんとこの
画像が開かないんだけど
開かずの間?
2007/01/29 05:48  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
や、やりたいのかいっ!(苦笑)
次の帰国時に行ってみますか?
小料理屋の女将ちっく・・・渋っ。
さすがにそんなコスプレ衣装は無かったわ。
苦手な物が多かったんだけど、お腹が空いて
いたので、頑張って食べました(笑)
ねぇー、Nきんさん怪しいでしょ?(爆)
>赤メガネ☆ちゃんとこの
>画像が開かないんだけど
>開かずの間?
不適切な画像は大きくしない事にしております(爆)
2007/01/29 18:25  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おちかれ!-
赤メガネさん、オフ会お疲れ様! またまたステキな写真をありがとさまです。 そういや、1次会の時に集合写真を撮ろうと思いつつ、すっかり忘れてました。 でもまあ2次会での女性軍のはしゃぎぶりにはたじたじ・・。 でも香港チームは妙に冷めてるのがおかしかった。 またやろうね!
2007/01/29 23:45  | URL | なおきん #-[ 編集] |  ▲ top

-★なおきんさま★-
なおきんさんこそ、おちかれ様でした(笑)
今回も何だかんだで100枚近く写真を
撮ってました(爆)
私も集合写真!てチョット思ったんですが
気圧されて言い出せませんでした(汗)
ん?、それほど冷めてませんでしたよ。
『あら、みんな可愛い♪いいねぇ♪』ってスッカリ
私とt様はオヤジ化してましたが(笑)
また近いうちにぃ~♪
2007/01/29 23:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/407-e31466d6
| メイン |