赤!
- 2007/02/02(Fri) -
<2007.1.21>

後ろ髪を引かれながらも、ドッグカフェに別れを告げ、向かった先は・・・

蘭桂坊 


 こんな場所。




で・・・

ドラマー♪ 


 この方のライブに潜入。




熱唱♪

 
 ドラムを叩き、熱唱し、踊るこの方を目の前に
 以前、ブロガー会や食事会でご一緒した方々や
 今朝TVの中にいたこの方と、お話をしたり
 歌ったり、踊ったり♪ 




セレぶ♪ 


 そんな姿を一生懸命カメラに収めるセレぶ♪





その後、再び夜の街へ。
『赤辛いモノが食べたい♪』と言う私のワガママで、本日のディナーはタイ料理。

トムヤムクン 春巻き&揚げ物? 春雨
チキンのグリーンカレー 野菜の炒め物? デザート

好き嫌いが多い割には、色々なものを口にしてしまう変わった女:赤メガネ☆です(苦笑)
あぁ、どれも美味いのだ♪

デザートは、お米にココナッツミルクがかかってて、その上にマンゴーが乗っかってる
温かいもの。
初めてな味であるが、かなり気に入りました♪

その後、前々日にも行ったカフェへ。
前回は週末という事もあり、多国籍な面々がワラワラだったのに、この日は打って変わって
貸切な雰囲気(笑)
店の人達も、外で鍋を突付いてるほど(苦笑)
マッタリである。

白ちゃん&黒ちゃん 


 そこに登場、店のアイドル(?)白ちゃん&黒ちゃん。

 マッタリ感倍増である(爆)




つづく・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 香港⑤ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<光! | メイン | ドッグカフェ♪>>
コメント
-好き嫌いが多い???-
にしてはいつもいつも
おいしいもの画像満載記事なんだけど。
んで、あの方の声はどんな感じですの?
うちはアナログ回線なので
あの方のトコの動画を見ることができなかった。
あの方の声が聞けなかった♪涙

白ちゃん&黒ちゃんの
甲羅の模様がすんごいゴージャス?^^
2007/02/02 07:25  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
いやぁ~皆に『じゃあ、何が食べられるの?』と
良く聞かれるくらい、好き嫌いが多いんです(汗)
ご一緒して頂く方には、本当に面倒な相手かと
思われ・・・申し訳なく(滝汗)

あの方・・・どんな感じの声?と言われても・・・。
先日の集まりで、初めてあの方にお会いした方々は
『思ったよりも高い声』といってましたが(苦笑)

白ちゃん&黒ちゃんね、私の友人のカメ博士によると
ヘルマンリクガメ(?)じゃないかと申してました(笑)
そんな事を言われても『へぇ・・・・・』としか
答えられなかった私です(汗)
2007/02/02 19:06  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/410-97369226
| メイン |