2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
光!
- 2007/02/03(Sat) -
某番組で、シカオくんとミッチーが共演♪
シカオくんの“午後パレ”を歌っていた。
シカオくんの隣で、歌い、踊り、ノリノリなミッチー。
よく噴出さなかったね、シカオくん(苦笑)

---------・----------・---------

<2007.1.22>

この日はホテル周辺のスーパーやドラッグストアで、まずお買い物。

トラム トラム トラム

色とりどりのトラムが走る。

一度ホテルに戻ってから、MTRで尖沙咀へ。
アチコチふらふらしながら、途中、許留山を見つけ、またまたマンゴーココナッツジュースを
片手にふらふら。

夕焼け 

 旅の間、ずっと曇り空だったけど
 最後にちょっとだけ太陽が。




翡翠拉麺小籠包
 夜景鑑賞の前に、腹ごしらえ♪

 メニューを見てると、アレもコレも食べたいものばかり(汗)

 しかし、1人ではさすがに全部頼む事も出来ず(涙)


時計台 
 カフェラテ片手に海辺へ移動。

 前回工事中だった2階の遊歩道(?)も出来上がり
 ますますカップル度が増したような・・・(汗)

 えぇ、そんなのお構いなしにカメラを構えました(笑)


夜景 夜景 夜景

少しガスってはいるものの、やっぱ綺麗♪
雲に反射する光も怪しげでグー♪(笑)

夜景 夜景 夜景

久々に光と音のショーを鑑賞。


つづく・・・。


この記事のURL | 香港⑤ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最後の夜 | メイン | 赤!>>
コメント
- うふふ(〃^ー^〃) -

シカオさん&ミッチー王子が、香港で夜景をバックにシークレットライブをしている!
それを香港旅行中の赤メガネ☆さまが偶然目撃!!
という、楽しい妄想をしてしまいました(*^_^*)

やっとお天気が回復して、夜景も満喫できて、本当によかったですネo(*^‐^*)o
終わりが近付くのは、寂しいなぁー。
2007/02/03 00:51  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

なんてステキな妄想!
私にも分けてください(爆)

まぁ、天気が大きく崩れる事がなかった
だけでも良かったけど。
夜景は相変わらずウットリだったわぁ♪
確かに翌朝には香港を離れると思うと
ちょっぴりシンミリだったわ(苦笑)
2007/02/03 01:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- きれいな夜景 -

綺麗ですね、夜景。
同時にこの綺麗さを写せるカメラにビックリ。
香港の夜景を写そうとしても
私のデジカメは役に立ちませんでした。
新しいデジカメがほしい。

フラメンコ教室で一緒のマダムが
明日から金曜日まで香港に行くそうです。
オプションで中国に渡って将軍様気分で
マスゲームをみるそうですよ。
マスゲームはどうでもいいのですが、
どさくさに紛れて同行したいと思いました。
きっとゴージャスな旅行なはずなので。
2007/02/03 19:15  | URL | IRMA #lCQCdQ3o[ 編集] |  ▲ top

- ★IRMAさま★ -

友人に“カメラ小僧”と呼ばれてもめげずに
撮り続けてる成果が少しは出てるかな?
それよりも、“数打ちゃ当たる”的に撮ってるから
中には少しマトモなものもあるって感じ(汗)

おぉ、マダムの旅行はゴージャスそうですね(羨)
明日、空港で待ち伏せてみる?
1人くらいシレーッと紛れちゃったり出来るか?
しかしマスゲームって・・・何故?(苦笑)
マダムは見るものなのか?(爆)
2007/02/04 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/411-8bf569b2
| メイン |