男?女?
- 2007/02/12(Mon) -
昨年までの引篭り生活が嘘のように、今年に入ってから出歩いてばかりの赤メガネ☆。
落差ありすぎ(汗)
しかし、この3連休は体調不良もあり、すっかり引篭ラー復活(苦笑)
寝すぎて体中が痛い・・・。

----------・----------・----------

スペイン料理 職場のYっさんに誘われて、近くのこんな店に行った。

 こんな小洒落た店、いつからあったんだ?

 しかもYっさんマダムRッタに私。

 かなり不思議なメンバー(苦笑)

以前、Yっさんに『赤メガネ☆ちゃんて、突然誘っても飲みに行けたりする人?』と聞かれていたので
『飲めないけど、誘われたら即OKな人』と答えていた(爆)

桑の実ジュース ワサビ味ピザ パエリア
イカ墨パスタ 海老のオイル煮 煮豚

イカ墨パスタは、やっぱり苦手な事が判明したけど、他のはどれも美味しい♪

飲んで・食べて・話して・・・大いに盛り上がった。
で、盛り上がりついでに、こんなとこ↓にまで行く羽目に(涙)

ショー♪ ショー♪
ショー♪ 
 ココは、元男性な女性&元女性な男性がいる店。

 普通に席に座って話をしたり、こんな風なショーを
 見たり・・・。

 顔は人それぞれの好みがあると思うけど、とにかく
 お肌が綺麗なのよ、この元男性な彼女達!

 軽く凹みつつ、その場を後にした赤メガネ☆でした(涙)




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事好き? | メイン | 伊語漬け②>>
コメント
-キャーーー!-
昔「ベティのマヨネーズ」っていう、
元男性の皆様勢ぞろいのショーパブに
行った事がありました。

たしかに美人が多かった!!
お話上手な方も多数で、楽しかったですv-10
2007/02/13 03:46  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
なんつー名前の店なんだ(苦笑)

基本的に、元男性な彼女達は大柄な人が多いんだけど
中には小柄で、どこから見ても女性って人もいて。
そんな彼女を目の前にすると『良いのか自分?』て(汗)
2007/02/13 21:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/415-e01725c6
| メイン |