2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
M?
- 2007/02/15(Thu) -
ジェシーが今更ながら“流星花園”にハマッた模様(苦笑)
で、そんなジェシーと話を合わす為に、再度“流星花園”を見直す私(爆)

---------・---------・---------

久し振りに、高校時代の友人cr(♂)から連絡が入り、夕飯を食べに行った。
彼は職場が近く、時々、一緒に食事をしに行ったりする。

で、毎回行くのは決まってこの店。
彼の馴染みの店だから、何時間もダラダラしててもOKなのだ(笑)

鴨の前菜 海老とイカのトマトクリームパスタ
しらすのパスタ バルサミコのパスタ

つーか、2人で、この量って食べ過ぎじゃねぇ?
なんだか最近、食欲旺盛な私・・・やばいかも(滝汗)

で、近況報告や昔話なんかしながら、結局この日も閉店時間も関係なく居座る(苦笑)

いつも私が彼をケチョンケチョンに言い負かし、しかも毎回ゴチになってるのに
時折、思い出したように連絡をくれる。
ヤツは楽しく思っているんだろうか・・・?
まぁ、色んなオネーチャンとデートとかしてるみたいだから、たまには毛色の違った
私みたいなのもOKなのかしら(爆)

ちなみに彼は妻子持ち。
寛容な奥様で良かったね。

---------・---------・---------

青空 嵐が去った後・・・のような本日の青空。

 風は少し冷たかったけど、眩しかった。

 旦那クンは飛行機が欠航し、札幌へは飛べず。

 明日は、どうかな?(苦笑)



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<甜品♪ | メイン | 仕事好き?>>
コメント
- お台湾っ! -

最近、ひとり台湾ブーム到来中のけりです(ぷ)。
北京語の音がね、耳障り悪くないのですよ♪T陸に比べて。
流星花園も見たほうがいいのかな。
TVでやってる韓劇は泣いてばかりで、正直辛気臭くって!

にゃほんはごはんがおされでおいしそうなのがいいなぁ・・・。
2007/02/16 12:02  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

けりシアオチェ、ニィハオマァ?

私もチョビッと台湾に惹かれ中♪
でも・・・台湾に行けるお金があるなら
香港に・・・とか思っちゃったり(苦笑)
あぁ台湾、でも香港、にゃーっ(汗)
さぁさぁ、けりさんも流星花園ワールドへ!

いやいや香港の方が、美味しい物たらふく
食べられるかと。
2007/02/16 15:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ -

男友だちの馴染みのお店で
おいしいものをたらふくたべて
飲んでお喋りして…。
海老&イカのトマトクリームパスタって
きのう食べましたわ。
私たち時空を超えて繋がってる?^^
2007/02/17 00:01  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

えぇ、たらふく・・・食べ過ぎましてよ(汗)
ここのパスタが食べたくなると、彼の顔が浮かんで
電話に手が伸びそうになります(苦笑)

あ、すんません、これ昨日じゃないの。
昨日は“豚とろろ丼”を1人で食べてました(笑)
私の“美味いぞ光線”が何日も掛けて
エミリアさんの元に届いたのね(爆)
2007/02/17 03:10  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/416-a298373a
| メイン |