伊語漬け②
- 2007/02/11(Sun) -
昨日はシカオくんに会いに行く予定だった。
ラジオの公開放送がみなとみらいであったのだ。
しかし、頭が痛く・お腹が痛く・足がダルイ私には、人でごった返した場所に行く勇気は無く
引篭っておりました(涙)

それでも、かなり気になっていたのか、夢に出てきたよシカオくん(苦笑)
でも、通りすがりにチラッと見かけた感じ。
メインはミッチーだった(笑)
以前に見たシカオくん&ミッチーのTVの影響だな。
控え室から出てきたミッチーと鉢合わせして『やぁベイビー調子はどう?』って声かけられた。

 うふっ♪

しかも、何故か、SMAPのクサナギくんまでいた。
我ながら都合のいい夢を見たもんだ(苦笑)

---------・---------・---------

旦那クンの従姉&アンドレアを囲んでの、お食事会第二弾!
急に出張になった旦那クンは、名古屋から駆けつけ(爆)

アンドレアのご指名で、店は↓こんなとこ。

焼き魚 鍋
魚のから揚げ 雑炊

魚料理の店・・・とほほ(涙)

蟹にかぶりつくアンドレア 美味しい♪を連発のアンドレア(笑)

 『日本は素晴らしい。ビールがタダで飲み放題!』と。

 ???

 ただ単に飲み放題のコースなだけなんだけど(苦笑)


で、何故か目の前に座ってしまった私。
途中から従姉と義姉&義妹が話に夢中になり、アンドレアが1人ぽつん。
や、やばい(汗)

ここでも勇気を振り絞って、意味も無く『コレはイタリア語でなんて言うの?』とか質問してみた。
こっそり話してたつもりが、何故かみんなの視線がコチラに・・・(滝汗)

撮り合いっこ♪ 大いに飲んで、すっかり酔っ払いなアンドレア(苦笑)

 楽しんで頂けたようだし、こちらも楽しかったし
 良かった♪良かった♪

 また、会おうねん!



グランマお手製ポモドーロ♪ 
 これはアンドレアのおばあちゃまお手製の
 ポモドーロ♪


   美味しいん♪


エスプレッソマシーン&カップ コチラはプレゼントされたモノ。

 お祝い返しと言われて貰ったんだけど
 何のお祝い返しだか分かっていない
 旦那クンと義姉妹。

 どう言う事?(汗)



スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<男?女? | メイン | 伊語漬け①>>
コメント
--
ちわっす。
>『やぁベイビー調子はどう?』
やぁ王子様ではありませぬか!
相変わらずだな・・・ってSachiさんの夢の中でもそうなんですね(笑)。

ほとんど夢を見ることがないんだけど、この前、バッタ弟が出てきました。一瞬だけ。
・・・夢だったのか妄想だったのか(爆)。
2007/02/12 11:59  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

-★けりさま★-
おいっす。
えぇ、夢の中でも王子でした♪
もう少しで彼の歌&ダンスが見られるところで
起きてしまった(涙)

おぉ、ついにバッタが夢の中に!(爆)
つーか、私には誰が誰だか分からんとです(汗)
2007/02/12 19:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-私も-
夢の中では
ケヴィさまとガンガン喋ってました。
その夢を見ながら
「やるじゃん、すげーーっ!」拍手してました。

魚料理NGです?
イタリアのお友だちに受けたのは
やはり回転寿司としゃぶしゃぶ食べ放題でした。
6人でお肉24皿!!野菜が7~8皿!
2007/02/12 21:54  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
おぉ、なんと夢の中でケヴィさまと!
今年は夢が実現か?
ファイトッ♪

えぇ、特にナマモノ系が苦手です(汗)
やはり異国の方には“スシ”“シャブシャブ”。
それに食べ放題がポイントか?(爆)
アンドレアのお気に入りは“湯葉”だけど(苦笑)
2007/02/12 22:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 03:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
きゃーっ、なんと!
むふふ・・・ですわ♪
2007/02/13 21:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/418-d601b975
| メイン |