仕事好き?
- 2007/02/13(Tue) -
魔裟斗が入籍!
おめでとう♪

---------・---------・---------

月曜日は祝日なのに旦那クンが仕事へ行った。
夜になって電話がかかり『電車が動いてる内には帰れそうにない』と・・・。

 赤メガネ☆:『えーっ、牛乳買って来て貰おうと思ったのにぃ』(なんとも低レベル・笑)
 旦那クン :『買えたら買って帰るよ』
 赤メガネ☆:『今すぐ飲みたいのにぃ!』

えぇ、電話は切られましたとも・・・(涙)

で、『帰る時にまた連絡するよ。(お前は)寝てるかもしれないからメール入れとくわ』と。

何の為の連絡だ???

過去に内鍵を掛けたままになってて、締め出してしまった事は、確かにあった。
その為の連絡なのかとも思ったが、寝ている私を気遣って(?)のメールなら意味が無い。
とりあえず良く分からないので放置(爆)

帰るメールが入ったのは、午前6時55分。
8時くらいに帰って来た旦那クン。

ドタバタとシャワーを浴びたり、支度をしたり・・・。
ベッドで夢現な赤メガネ☆。
一応、旦那クンに声を掛けてみる。

 赤メガネ☆:『おかえりぃ』
 旦那クン :『○▲※■▽(ただいまぁ)』(←着替えながらマウスウォッシュ中・笑)
 赤メガネ☆:『行ってらっしゃ~い』
 旦那クン :『★◇×●△~◎(行ってきま~す)』

起きたら牛乳は無かった(涙)


今日は、中野(←たぶん客先)と綾瀬(←たぶん営業所)に行った旦那クン。
明日からは、仙台→盛岡→札幌→旭川。

Rッタに言ったら『演歌歌手かよっ!』と・・・(爆)

日曜日の夜に帰って来て、翌日には西へと出張に行くらしい。
どうせなら北からそのまま西へと行った方が楽なんじゃない?と発案してみるも
『洗濯物を持って帰るんじゃ!』と言われた。
確かに2週間分の洗濯物をまとめて持ち帰られたら・・・キレる!

とりあえず、2週間分のYシャツのアイロン掛けは完璧だぜ(汗)

つーか、旦那クン・・・体が持つのだろうか?(滝汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<M? | メイン | 男?女?>>
コメント
-うわっ!-
相変わらず旦那様は大忙しですね ( ̄□ ̄;)!!
心配ですよね!
2007/02/14 12:52  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-タフですわぁ-
だんなさん、
体力ありますね。
私は寝ないと生きていけないので
朝8時帰りの段階でギブアップですよ。
尊敬します。
やっぱ男はタフでなくちゃ、、と
言いたいところですが
このハードスケジュールは確かに
演歌歌手よりハード、、
強いて言えば売れっ子ジャニーズ?
2007/02/14 23:12  | URL | IRMA #SvuX83DU[ 編集] |  ▲ top

-辛そ・・・-
旦那さん倒れないですかね?
体を壊さないといいですね。

と、お久しぶりです。
自分も出張続きで落ち着かなかった日々ですが、やっと一段落。
しばらくは安泰です。
出張続きだと奥さんは頼りになる人。
アイロンがけさすがですね。
うちは早朝にかけることもしばしば・・・でもありがたいです。
2007/02/14 23:16  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
なんかね、1人でドタバタしてるよ、旦那クン(苦笑)
週末は雪に埋もれてるかね?
2007/02/15 00:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
もうヨレヨレなんだけどね。
へたばらないって事はタフなのか?
結構しぶとい系ではあるな(苦笑)
私も朝8時帰りの段階でアウトだわ。
きっと、その後、丸々1日寝てるだろうな。
確かに最近売れっ子だけど・・・ジャニーズじゃねーな(爆)
2007/02/15 01:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★らっしさま★-
ボロボロ・ヨレヨレですけど倒れませんね(苦笑)
ジーサンみたいにアチコチ痛いって言ってますけど。

おやっ、らっしさんは一段落ですか?
お疲れ様です。

私の場合はアイロン掛けでお小遣い貰ってるのに
ブツブツ文句つけてるくらいですから(汗)
全然なっちゃいませんわ。
それに引き換え、らっしさんの奥様は素晴らしいです!
感謝の気持ちを忘れずにね。
2007/02/15 01:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/419-1d215f31
| メイン |