義理?
- 2007/02/21(Wed) -
中華街の中にあるカラオケボックスで目にしたもの。

異国情緒たっぷり?

なんて異国な銘柄のオンパレード(驚)
このカラオケボックスは、凄く小さな所で、この日は目にする店員も客も日本人ではなかった。
が、しかし、自販機がこんなだなんて。

まぁ、すべて売り切れ表示だったけど(苦笑)

---------・----------・---------

北の国から戻った旦那クン。
今度は西へ向けて旅立ちました。

広島→大阪→名古屋→福岡。

一度、土曜日に帰って来て、日曜から岐阜→名古屋だそうな(汗)

北に向けての出張前は不確定だった岐阜が決定し、名古屋も追加・・・。


そんな北の国帰りの旦那クンの荷物の中には、バレンタインのプレゼント。

★フェレロ・ロシェ・・・お裾分けてやると1袋貰う(笑)
             まぁ、義理チョコって感じやね。

★ゴディバ・・・なかなか気合入ってるんでないの?
         ちなみに他のメンツとは別格の代物らしい(苦笑)

で、問題(?)は、ゴディバだけでなく、一緒に貰ったネクタイピン。

 何故?


倍返しが見込めるヤツと思われているのか?
はたまた、深い深い愛が込められてるのか?

ちなみにゴディバは、、お裾分けて貰えず・・・。
あぁ、別にいいさっ。
存分に愛情を噛み締めて食えばいいさっ(苦笑)



それにしても、お返しが大変ね(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春節③ | メイン | 春節②>>
コメント
-ネクタイピン-
ネクタイピンをくれた方には、違うネクタイピンを返せばいいよ(笑)
ゴディバの方にはゴディバでー!(爆)

まずは奥様に5倍返し!(* ̄ー ̄)
2007/02/21 14:16  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
ゴディバとネクタイピンはセットだったのよ。
まぁ、私がお返しを買いに行く訳じゃないから
どーでもいいんだけど(苦笑)

5倍返し・・・それでも大した事ないな(爆)
2007/02/22 02:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-ネクタイピン-
それは赤メガネ☆ちゃんへの
「男になれ」というメッセージだと思われますv-31

旦那くんは週末岐阜なのね。
うちの両親とうさぎたんが元気にしてるか
ちょっと様子伺い頼んでもいい?v-31v-31
2007/02/22 21:57  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
いや、これは旦那クンが貰ったプレゼントだからっ(笑)

旦那クン、土曜日に1度帰って来て、翌日から
岐阜に行くので伝えておく(爆)
でも、1番元気がないのは旦那クンだと思われる(汗)
2007/02/22 22:12  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/423-f6d13082
| メイン |