春節③
- 2007/02/22(Thu) -
今日は寝てやるっ!と思っていたら、本当に半日寝ちゃった(涙)
寝すぎて頭が痛い(汗)

先日、職場で空いた時間にアキレス腱をのばしたり、肩を回したりとストレッチをしてみた。
伸ばされてる筋肉を意識しながらのストレッチ。
翌日から、腿裏&ふくらはぎが筋肉痛(汗)
しかも右肩が痛い・・・。
加減を知らない女・赤メガネ☆です(涙)

---------・---------・---------

久々の休日&昼間の中華街(苦笑)
色々と撮ってみた。

デカッ! 

 とある店の入口。

 龍のお腹の中はどんなかね?(笑)



モノトーン龍 



 何気ない看板にも龍。



福 

 福の字の中にも色々書いてあるね。

 どれも縁起のいい言葉なのかしら?



誰? 



 で・・・アナタ誰ですか?



はて? 



 龍は分かるけど、何故ワンコ?



がおーっ! 



 がおーーーっ!



かわいいだろ! 

 コチラの店の売りは、この姿をした
 パンダまん&ブタ角煮まんらしい。

 しかし、自分で“かわいいだろ!”って(爆)



人ごみの中でも、コレだけ色々見つけられたって事は、何もない平日の昼間にアチコチ
観察したら“キャッ!”とか“へっ?”とか見つけられるかしら?(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<塊♪ | メイン | 義理?>>
コメント
-“キャッ!”とか“へっ?”-
そそそ!それこそ見てみたぁ~いv-10(爆)
横浜在住、とっても羨ましいです(*^-^)
中華街ってホンマに最高ですねーー!住みたいですv-238


私も半日以上寝てしまいました(^^ゞ
お疲れ様です~m(__)m
2007/02/23 01:32  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
“キャッ!”とか“へっ?” ・・・見つけようと
意気込むと見つかんないんだよね(苦笑)
横浜在住などと言ってしまっていいのか?って
くらい山の上に住んでますけど(汗)

>私も半日以上寝てしまいました(^^ゞ
きゃっ、仲良し♪

追伸:CDヘビロテで猛勉強中(爆)
2007/02/23 01:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ-
ちょっと中華街へ…って
行けちゃうところにいるのね。
緑の竜にチワワの顔(爆)
がおーーーっ!君もいいなぁ。
気合を入れて中華街を歩いたら
面白いものがゴロゴロ出てきそうですね。

↓ネクタイピン…
あっしの勘違いっス。v-206
2007/02/24 22:29  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
実は中華街の外れで働いているのだけど
滅多に中へは行かないのだよ(苦笑)
チワワ?
多分マルチーズorシーズーorチンだと思われ(汗)
もしかしたら、昔飼ってたラサアプソーかも。
と名前を並べても分かんないかにゃ?(苦笑)
どっちにしろ、何故って感じだけど(爆)
がおーっクン格好いいでしょ♪

バレンタインは日本じゃ女→男ですからね。
2007/02/24 22:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/425-fb439e26
| メイン |