2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
弔事
- 2007/03/05(Mon) -
TAMOTSUクンが、ソフトバンク携帯のWeb広告に出演♪
ソフトバンクのトップページでEnterをクリックし、次にPlay?をクリック。
ウッドベースを弾くニイチャンがTAMOTSUクンです。


---------・---------・---------

我が家のキッチンのカレンダーには、私と旦那クン、お互いの予定が書き込まれている。
とは言っても、殆どが旦那クンの出張予定なのだが(苦笑)

2月の部分は、旦那クンがいつもに増して飛び回ってたから、賑やかな書き込み状態(爆)
3月の部分は、まだ真っ白。
でも・・・アレヨアレヨと埋まっていくのだろう。

2月の最終週、出張から解放され、3月頭の〆でバタバタな時に、前社長の訃報が入った。
〆の間にアチコチと連絡を取る・・・旦那クンはどんなポジションなのか?(苦笑)

しかも、営業所社員の母上の訃報まで入って、ドタバタ状態(汗)

今までのサラリーマン生活の中でも、それほど会社関係のお悔やみ事ってなかったのに
何故重なるかな?(汗)

結局、土曜日に前社長の通夜の手伝い。
日曜日は前社長の告別式に出た後、社員の母上の告別式へ。
さすがに疲れを隠せないか、帰ってきた旦那クンは、あっという間に爆睡。

この疲れが癒される日はいつ?
・・・・・来るのか?



この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<風呂上り? | メイン | がおーっ!>>
コメント
- 今週は元気ですかっ? -

ひな祭りに吼えておられたようですが、仕事初めの今日は穏やかでしたでしょうか?
土曜の記事は他人事ながら「あるある」と思いながら読んでました。
大変だったのにすいません。
帰り間際って意外と忙しいですよね。

で、旦那さんは相変わらずお忙しいようで・・・お体に気をつけてください。
2007/03/06 00:37  | URL | らっし #-[ 編集] |  ▲ top

- 今週の旦那クン? -

いつもに増してお忙しそうで>旦那クンさま。
そんなこんなで赤メガネ☆ねーさんのところにお仕事が回ってきたんですね。

・・・ところで、「今週の旦那クン」ってカテゴリー、前からあったんですか?
2007/03/06 02:58  | URL | けり #-[ 編集] |  ▲ top

- ★らっしさま★ -

えー、正確には、雛祭りの一日前に吼えてました。
つーか、もっと正確には・・・いつも吼えてます(苦笑)
で、呑気な妻は火曜日が今週初の仕事となります。
きっと、また吼える事になると思われ(汗)

旦那クン・・・今週は家にいるみたいです。
どっちにしろ遅いと思いますがね。
2007/03/06 03:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★けりさま★ -

お悔やみで土日潰れちゃったからね。
さすがに疲れたみたいだよ(苦笑)
旦那クンの会社は上客だから、ワガママな客では
あるけれど、特別に私が受けるのだよ(爆)

カテゴリ・・・最近作ってみた。
ほら、この調子で行くと、いつ倒れてもおかしく
ないじゃない?
ちゃんとメモっておかないとね♪(爆爆爆)
2007/03/06 04:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/428-18c70fbd
| メイン |